アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

御自身の思う、十色 の 性格を あげ連ねてみてください。

A 回答 (4件)

・自信家



・勇気のある人

・人情溢れる人

・とっつきやすい人

・いじられ屋さん

・ろくて無い奴


ぱっと思い付く限りで、こんな感じでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/04 07:22

こん**わ(*´∀`*)



勇気のある人

勇気を与えてくれる人

自信満々のひと

単なる自信過剰な人

臆病な人

優しい人

陰険な人

おおらかな人

細かいひと

楽観的な人

悲観的な人

慎重な人

粗忽な人

学びて思わざる人

想いて学ばざる人

学びて思う人

聖人

小人

善人

悪人

etc.

同一人物の中に同居していたりもしますが…(時と場合で出方が違ったりもしますし…)



ご参考になれば幸いです。

この回答への補足

補足です

奇妙な思想に長々執着され、他人の心に年月を故意に犠牲になされ、中には御自身の暇欲を満たすためかの様な無様で罪深い心理云々を姑息にわざわざしでかす方々には、歪んだお心には多少参考になられかと思います。

補足日時:2012/07/04 10:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/04 07:22

No.1です、再度失礼します。




頭文字、つなげてみてください(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程です。


気づかずすみませんでした^^。



ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/07/04 15:50

・マルチ対応型主人公


・キザ(ナル)
・紅一点世話焼き
・チビで博識
・ジジイ
・マルチ対応型関西タイ・メリケンヤンキー
・力自慢九州型
・幼児
・後半までフードを被ったままの正体不明
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/07/04 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!