プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカ人とアフリカ人の混血がハーレムに住んでいるのですか?なので、アフリカが治安が悪い様にハーレムも治安が悪く寄りつかないのですか?ハーレムはアフリカ系の人種が多く住むという事ですか?

A 回答 (1件)

ハーレムってニューヨークのハーレム地区のことでしょうか。



現在のハーレム地区は治安はかなり改善されて再開発も進み、あまり以前のような不穏な空気はなくなりました。
おしゃれなショッピングエリアも増えているし、観光客も気軽に立ち寄っていますよ。少し暗くなってから訪れてもそんなに怖くありません。もっと怖いところは別にあります。

なおアメリカのアフリカ系の人たちのほとんどは混血です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!