プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雪解け水でミラーレイクになると聞いたのですが、季節によって干上がってしまうと・・ヨセミテに行きたいのですが、今はミラーレイクはみれるのでしょうか?

A 回答 (3件)

まず、ミラーレイクは8・9月は水量が極端に


少ないもしくは干上がった状態になっていると
思います。

私は3年前の9月に行きましたが水が少なすぎて
これはレイクなのか?という感じでした。
これ以外にも滝を落ちる水量も少ないので迫力が
欠けます。

基本的に雪解け水が大量に流れ出す4月位がベスト
シーズンだそうです。この時期だと迫力のある滝も
見ることが出来ます。

ただ、ヨセミテ国立公園は、雄大な自然に囲まれた
非常に美しい場所ですので9月でも楽しめると
思いますよ。ジャンボセコイヤなどもお勧めですよ!
    • good
    • 0

今は残念ながら見られません。

    • good
    • 0

夏は干上がってますよ。



底を歩けます。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!