プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで?不公平よね?

質問者からの補足コメント

  • 削除数、すごいですね!流石!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/14 09:59

A 回答 (6件)

成長期には個人差があります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今からでも伸びますか?

お礼日時:2024/04/14 10:00

<その人は早く伸びた分、そこで身長止まりますか?



個人差があるので一概には言えませんが、
中学生であればまだ伸びるんじゃないでしょうかね。
高校生になると伸びるのが鈍るとは思いますが、
中学生の間はある程度伸びていくと思いますよ。
    • good
    • 0

むしろ身体的に公平だったらおかしいです。


不公平で実力差を出るのが自然な流れです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/14 10:04

なんで平等じゃないといけないと思いこんでいるの?



アフリカの子供たちは普段泥水飲んでたりするけど
その人たちからしたら君ってずるいよね。不公平よね?

ついでに100以上質問しといて解決率半分程度って情けなくね?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここは日本なんでね。

回答数、異常に多いけど暇人?
いつも攻撃的だね!御大事に!

お礼日時:2024/04/14 09:51

今の時代は中学2年生なら170センチ超えてるのけっこう居るんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁ、逆ですよ。低い人が多いです。

お礼日時:2024/04/14 10:01

いや、それは、まぁ、、、気持ちは分かりますが、


体格や成長に個人差があるわけですから、仕方ないかと思います。
人間の体の作りからなるものですから、仕方ないとするしかないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その人は早く伸びた分、そこで身長止まりますか?

お礼日時:2024/04/14 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A