アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マダガスカルへFITで行かれ、アンタナナリボにある旅行エージェンシーの現地ツアーに参加されたかたに伺います。
何年前で、何という会社の、どこをまわるツアーでしたか。
また、評価(最低限、オススメか、あそこはやめとき、か、どっちでもなく普通か)を教えて下さい。
そのエージェンシーのスタッフが、英語で会話できるかどうか、も。
その他、現地ツアーに関するどんな詳細情報も歓迎です。
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

No1のものです。

日帰り交通費込みです。
空港まで来てもらいましたが友人づてなので適正価格とはまた違うと思います。

うちもマダガスカルに絞って旅行したいのですが、やはり予算がかなりかかりますね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。宿代などは、思ったほど安くないみたいですね。
いいご友人をお持ちで羨ましい限りです。ツアー費、多めに持っていこうと思います。
2度に渡って有益な情報、感謝申し上げます。

はじめまして。

今年モーリシャスとマダガスカルの個人旅行をしました。参考になるか分からないのですが...
観光に従事しているかたたちは英語は通じる印象です。私達は個人旅行で、観光に関しては知人から紹介してもらった現地ガイドのかたと同行しました。そのときはモーリシャスメインでタスマニア滞在が短かったため、夕暮れのバオバブ見学だけしました。だいたい50ユーロくらい払ったかなと思います。

結婚前一人で海外旅行するときはVeltraというサイトから現地ツアーを予約していました。これを使ってマダガスカル旅行はしたことないのですが、アジア圏の国々では特に問題を感じませんでした。若干割高にはなりますが自力で行くよりも便利なのでオススメします。マダガスカルを見ると日本語も対応しているツアーもあるようなので、ご検討されてはいかがでしょうか?
http://www.veltra.com/jp/africa/republic_of_mada …
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れ、失礼致しました。
いろいろ情報ありがとうございます。大変参考になります。
「現地ガイド50ユーロ」とおっしゃるのは交通費込み・日帰り、といった条件でしょうか。
重ねての質問で恐れ入ります。