プロが教えるわが家の防犯対策術!

インドや南アフリカ、ナイジェリア、ケニア、中国以外の東南アジアやアフリカの国々で、発展しそうな国はどこがありますか?

A 回答 (4件)

インドネシアとフィリピンは発展素地が残っていて、人口ボーナスも期待できる。

それを生かせるかどうかは、彼ら次第。
    • good
    • 0

インドネシアは人口が多いこともあり結構伸びると思います。

    • good
    • 0

東南アジアで言えばベトナムでしょうね。


タイはすでに伸びきっていると思います。

イランはアメリカと和解ができれば延びるでしょう。
膨大な産油国ですし、サウジアラビアほどの男尊女卑の国でもないですし。
    • good
    • 0

基本的にはインド。


全体的な識字率は少し低いが IT教育を幼稚園からやる 英才教育の国。
世界が求める人材を多く輩出している。

南アフリカランド建てとインドファンドは 3年は伸びると見ている。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A