アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヨハネスブルグよりも治安悪い場所ってありますの?

A 回答 (2件)

在米の隠居爺です。


プロファイルにも記したように、南アも含め、世界のかなりの地域に言った経験があります。

そこからは、アメリカでさえ、それ並みのところはいくらでもあります。
大都会の街のスラムは有名で、私ももちろんですが、あなたでも、車から一歩も居りてい歩く気はしないでしょう。

地方のある地域は、街でなくとも、そういう気になるところがあります。
KKK なんていう連中がのさばっているところです。
そんな地域は一切車から降りず、出来るだけ早く通過します。
出来るならそこを通ることはしません。

メキシコの麻薬マフィアがのさばっている地域や、東南アジアや中央アジアの麻薬生産地帯なんかもそうです。

他にも、パレスチナ、紅海両岸、西アフリカ、中米、南米北部などがあります。
あるレベルになると、そこ以上か以下かなんてどうでもよくなるもんです。

身ぐるみ剝がされて下手すりゃ生きて帰れない。
行ってみるといいですよ。
自分がいかに平和ボケなのかがわかるでしょうから。
    • good
    • 0

ロシアが占領しているウクライナ東部州

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!