アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして!
大学生活の思い出として友達とエジプト旅行を考えているのですが、出来ればもう1カ国行きたいと思っています。ビザなしで出来るだけ安く行ける国を教えてほしいです。また、その旅行全体のプランもざっくりとお聞きしたいです。

A 回答 (3件)

御参考


https://en.wikipedia.org/wiki/Visa_requirements_ …

時間があれば、カイロを最終目的地としないという方法もあります。
一番安いエジプト航空、これは直行便なのですが、例えば最終目的地をパリにします。NRT-CAI-PARというルートで、帰りはその逆ルート。

>その旅行全体のプランもざっくりとお聞きしたいです。

あなたが費やせる予算も時間も分からないのに? では、ざっくりと。
移動して観光して帰る、以上。
    • good
    • 1

殆どの場合、エジプトには乗継便利用とおもわれますので、まずは往路か復路(運賃規則に合わせる)に乗継ぎ国で滞在(途中降機)するのを検討するのがいいと思います。


カタール航空ならDoha、エミレーツならDubai、トルコ航空ならIstanbulですね。
乗継都市以外だとヨルダンですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2023/10/22 23:55

イスラエル


カタール
トルコ
バーレーン
が、中近東地域で現在ビザ無しで短期滞在できる国だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/22 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A