プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像の生地を探しています。
どこのブランドのなんという生地でしょうか・・・?

また、似たような可愛いアニマル生地も探しています。
教えてください!

「アニマル生地を探しています。」の質問画像

A 回答 (2件)

http://item.rakuten.co.jp/sweet-heart/bb-904/
メーカーは不明ですが、こちらでネット販売しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました!
ずっと探していたのでとても嬉しいです、有難うございました!!!

お礼日時:2012/07/08 17:36

すみません、画像の布については判らないのですが良い店舗なら知っています。




どちらにお住まいでしょうか?


愛知県名古屋市の名東区、極楽町に「布伝説」という布専門店があります。店内はとても狭く店中布だらけで数えきれないほどの種類があります。
アニマルどころか柄モノはノーブランドからブランドまで何でもあるんじゃ、というくらい種類が豊富で


布の系統別で横並びに3店舗同じお店があります。(ここはガーゼや木綿系専門、こちらは化繊や麻系専門…など)

どの店舗を覗いても こんな布あるんだ!とか柄あるんだ!とか宝探しのように楽しくて あまりに種類が多い為 とても1日じゃ全部見きれない種類の豊富さです。

名古屋市、名古屋近隣には大塚屋という巨大手芸店があり 最近までそちらを利用していたのですが(ここもかなり種類豊富)布伝説を知ってからは他所に行けなくなりました。種類の豊富さも魅力ですが 布伝説は通常の手芸店よりかなり安く品質もよく 本当に他所に行けなくなってしまいました。とにかく安いです。安いけどB級品などではないきちんとした品です。陳列などで少しでも傷みが出ればバンバン値下げしています。


私はけっこうケチなので、安く良い布をたくさん欲しいので なかなか気に入るお店に出会えなかったのですが 布伝説は一瞬でトリコになりました。あまりに安いので伺うと、うちは大量仕入れの薄利多売なんですよ

とおっしゃっていました。


どうか質問者様が愛知県でありますように…;


ちなみに柄の種類が豊富すぎて 柄についての問い合わせは難しいかと思います アニマルだけでも相当数ありますので…電話問い合わせは 布の名称と種類が判っていれば扱っているか聞けると思いますが こんな柄で、と口頭での説明は難しいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

布伝説ですか!
初めて聞きました~
大塚屋さんはネットで購入したことがありますが・・・・

愛知在住ではありませんが、布伝説さんもネット販売もあるようなので
参考にさせていただきます、ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/08 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!