アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が女性の裸を見ると鼻血を出す事はありますか?

A 回答 (3件)

私も若い時に女の裸見て鼻血出ました



興奮して血圧が上がるからですよ

穴の穴が一番薄いから切れやすいと効いた事あります

若いですね!!
    • good
    • 0

以前に


友人と温泉場のストリップを
見に行った時
友人が鼻血を出しました

踊り子さんが喜んで
友人に特別に近くでパカッと
見せてくれました

あんときゃ笑ったなあ
    • good
    • 1

30代 男です



私は女性の裸を見て鼻血が出る可能性はあると思います。

興奮して血流が多くなり鼻血が出るんでしたよね。確か。

私は女性の裸で鼻血を出したことはありませんが、
世界遺産が大好きなのですが、最も好きな世界遺産を
特集している雑誌を読んでいる時に興奮して
鼻血を出したことがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!