プロが教えるわが家の防犯対策術!

WEB上で画像を保存しようとすると、BMP・無題でしか保存できなくなってしまったのですが、どうしたらいいでしょう?

A 回答 (4件)

こちらのFAQが参考になると思います。



WinFAQ - IE でソースの表示や、gif/jpeg での保存ができなくなりました
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.ht …

インターネット一時ファイルを削除してみてください。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.ht …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
なおりました。

お礼日時:2004/01/23 19:29

IEの[ツール]メニューから[インターネット オプション]


<全般>タブにある「インターネット一時ファイルの削除」と
「履歴のクリア」をすればよいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
なおりました。

お礼日時:2004/01/23 19:31

「ツール」「インターネットオプション」「全般」タブで


「ファイルの削除」と「履歴のクリア」を実行してください。

下記のURLに詳細があります。

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
なおりました。

お礼日時:2004/01/23 19:30

インターネットオプションから


全般タブにある「ファイルの削除」と「履歴のクリア」をクリックし削除すると直ると思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
なおりました。

お礼日時:2004/01/23 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!