アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーの曲で、HAPPY HAPPY birthday という曲があるのですが、楽譜が見つけられないのです。

どなたかご存じの方教えて下さい

A 回答 (1件)

アメリカのレストランでは、HAPPY BIRTHDAY TO YOU は著作権で、誕生日客に従業員が総出で歌ってあげられないので、HAPPY HAPPY Birthday を歌ってくれます。

手拍子で賑やかに。HAPPY HAPPY Birthday を何回も陽気に歌うように繰り返すだけなので、楽譜なんかないと思いますが。一度聞けば、だれでもマネができます。映画かなにかでレストランでの誕生日シーンを。
客のほうは、その時のオンナハウスのケーキにろうそくで、おなじみのHAPPYBIRTHDAAY to YOUを歌いますが。

この回答への補足

この曲の楽譜で、きちんとしたコードのついた楽譜を観て演奏したかったんです。

自分でメロディやコードをある程度とってはいるんですが完璧ではないので…

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。ふつうのhappy birthdayの楽譜は自分で書いたのがあるんです。説明不足の質問でしたね。すみません