アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北洋銀行のCloverのポスターやwebページでモデルをなさっている方のお名前が気になっています。

(2012年7月現在の)ポスターを見て気になって銀行での引き落とし
ついでに行員さんに尋ねたのですがわからないとの事でした。

ご存知の方おいででしたら何卒よろしくお願いします

A 回答 (5件)

任せてください。

それは樋場早紀さんです。

本当に綺麗ですよね~。
私も数年前から大ファンです。

http://spacecraft.co.jp/model/profile/toyoba.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

まさしく、この御方です!!!!!
諦めかけていました!

よくご存知でしたね!!

ありがとうございます!!!

お礼日時:2013/05/19 17:18

#1です



水崎杏美さんではないですよね
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/blog-ent …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。

確認させて頂きましたが、違う方のようですね・・。

お礼日時:2012/07/18 09:08

あら…泣



北洋のマイカーローンのCMの人もかわいいなって思いましたよ

多分北海道のローカルモデルさん(大西暁子ちゃんみたいな)人だと思います
銀行員さんとは相互関係はないはずなので聞いても知らないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、北海道のローカルモデルさんかもしれないですね。

北洋のマイカーローンのCMの方もおそらく同じ人のような気がします。

お礼日時:2012/07/17 20:25

北洋銀行 モデルと検索すれば出ますよ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

北洋銀行 モデルと検索しても情報は出て来ませんでした・・・。

お礼日時:2012/07/17 19:18

こんにちは



こちらの方でしょうか?
http://www.spacecraft.co.jp/onoue/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご返答ありがとうございます。
残念ながら、そのお方ではなく、新しいモデルの方に代わってしまったようです。

http://www.hokuyobank.co.jp/person/service/kitac …
http://www.hokuyobank.co.jp/person/service/clove …

に掲載されている方です。

お礼日時:2012/07/17 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!