プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜセレブなの?
親が金持ちとか?

A 回答 (3件)

親が3姉妹をモデルにすべく育てて、それが成功したからです。

    • good
    • 0

著名人、有名人がセレブリティー括りです。


3人ともモデルで成功しているので日本のセレブリティーです。

犯罪歴があっても成り上がりであってもサラリーマンであっても、その子供であっても、リアルタイムで裏でえげつないことをしていても、何かと注目を浴びてパパラッチに追いかけられるほど話題になる何か華やかな仕事をしていれば、みんなセレブリティーなんでしょう。

セレブとイケメンは基準がよくわからない言葉ですよね。。
    • good
    • 1

次女は世界的なレーサーと結婚しているそうですから、少なくとも玉の輿だと思います。

長女は未婚のシングルマザーらしいですから、そこまでお金がある印象は無いです。
後は、三人ともモデルという華やかな世界の人ですから、「セレブ」イメージが5割増しくらい?かもしれません。
父親はスペインとイタリアのハーフのアルゼンチン国籍のジャズミュージシャン・・・セレブかどうかは微妙なところですね。音楽で食ってれば流しでもミュージシャンとは言えるので。でももう80近いお歳のようです。
三姉妹にはフリーカメラマンの兄もいるんですね。今知りました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!