アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

滋賀県で通信制で美容師免許を取りたいと思っています。美容師になるためではなく、まつげエクステの店を開業する為に、美容師免許が必要な為、試験を受けたいと思っています。美容院で働きながらじゃなくても、スクーリングをその分長く受ければ良い学校もあるそうです。滋賀県湖南方面から通える範囲内で県内もしくは近隣の県で学校をご存知の方、教えて下さい。宜しくお願いします!
(学費が安いほうが助かります)

A 回答 (1件)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

まぁ、この辺からリンクを順に追っていけば出るでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、通えそうな所をピックアップし、資料請求をしました。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2012/07/18 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!