プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます!

早速なのですが・・・私の知人が今春、新婚旅行でアメリカに行くそうなのですが、その際に大リーグを観戦して来る予定としているそうです。
で、質問なのですが、試合中7回の裏か表で「セブンス・イニング・ストレッチ」と言うのをしますよね。その時に歌う「私を野球につれてって」ですが、この曲は日本では発売されていないのでしょうか?
行く前に是非覚えて観戦したいそうなのですが、アマゾンで調べても分からず、検索をしてみても歌詞は見つかるのですが、視聴できるようなところは見つかりません。どなたかサイトをご存知の方、もしくは入手方法をご存知の方がいらっしゃったら、ご教示お願い申し上げます!

A 回答 (2件)

↓こんなページを見つけました。



いろいろな方のバージョンが聞けます。

参考URL:http://web.kyoto-inet.or.jp/people/yosimune/take …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはスゴイです!!
正直、知人の前に私自身が大感激です!!
早速MIDIにも落としました♪
良いサイトをご紹介いただき、本当に有難うございました!早速知人にも教えたいと思います。

お礼日時:2004/01/25 17:34

日本でも発売されています。


アマゾンで、
「Take Me Out To The Ballgame」
と検索すると出てきます。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=144752
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!!

>アマゾンで・・・・

へっ?
と思って再度、eliteyoshi様のご回答をペーストして検索したら出てきました!どうも私が綴り違いをしていたようで、お恥ずかしい限りです(冷や汗)
gooでも過去問いがあったのですね。「セブンス~」で検索しても出なかったので、てっきり無いものと思ってしまい、質問を立ててしまいました。申し訳ありません。

でも、参考URLはとても参考になりました!
テレビは殆ど見ませんので、CMソングになっている事も知りませんでした。早速知人にも報告します。
有難うございました!!

お礼日時:2004/01/25 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!