アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はギャルゲーをやったことがありません。
ですが、ついにやってみることにしました。

初心者でも楽しめて、明るくて、ちょっとギャグ要素が入ってるギャルゲーを教えてください!

あと、PSPソフトでお願いします。

よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (5件)

回答に間違いがありました



「天神乱漫」でした

すいません><
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。面白そうですね。やってみたいと思います。

お礼日時:2012/08/21 21:01

「天真乱漫」かな



ギャグ満載で内容もしっかりしていてめっちゃ面白かったです

たぶんあなたが望んでいる条件にはまっていると思います。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

ギャルゲーになるかどうか



はがない 「僕は友達が少ない」はどうですかねー オイラはこれがしたくてPSP買いましたが
    • good
    • 1

乙女はお姉さまに恋してる


2もあるけどまずは1からかな
    • good
    • 0

アマガミ おすすめ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメ見たんでやってみたいですね

お礼日時:2012/08/21 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!