プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PSPは、1000と2000だったらかなり違うのでしょうか??
2000と3000だったらあまり変わらないですよね??
僕は1000のみ持っていましてカメラ写真&撮影とダウンロードゲームを楽しんでいますが2000や3000の魅力に見とれて物足りないです。しかし2000や3000を買うお金が有りません。
PS3は最終型の4300を持っています。PS4も最終型の4K対応の1TBでPro仕様です。
Vitaも後期型の2000です。
PSPだけ初期型で惜しいです。 後は僕の持ってるソニーのゲーム機は全部最終型です。
1000でもカメラとダウンロードゲームは問題なく使えていますが2000か3000に買い替える必要はありますか??

下の写真は自分のPSP-1000です。

「PSPは、1000と2000だったらかな」の質問画像

A 回答 (1件)

同じ質問を何回繰り返せば気が済むのかと思う



欲しいならお金を貯めて買えばいい


>PS3は最終型の4300を持っています。

あのダサい、ディスク手動開閉型の廉価モデルですよね

PS3は初期型CECH-A00が一番カッコいい

下位互換もあり、SACDの再生にも対応、USB端子も4つ付いてるし


>PS4も最終型の4K対応の1TBでPro仕様です。

PS5買うまで7000のPro持ってたけど、PS4も初期型(特にCUH-1200)が一番シブい


>Vitaも後期型の2000です。

VITAも初期型の1000が一番カッコいい

有機ELディスプレイだったし、高級感もあったし、2000なんか液晶ディスプレイに変えた廉価版だし

2000買ったけど1000の方が良くてまた買い直したこともある

プレイステーションにおいて、丸みのあるデザインは必要ない

角ばってゴツゴツしてるのがかっこいいし、自分が一番カッコいいと思うモデルを持っていればそれでいい

今後も同じ質問を繰り返すと思うけど、納得行かないからとっとと買い換えればいいだけの話です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!