プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホームページが見れなくなってしまいました。アクセスすると以下のように表示されます。        Forbidden
You don't have permission to access / on this server.

Additionally, a 403 Forbidden error was encountered while trying to use an ErrorDocument to handle the request.


--------------------------------------------------------------------------------

Apache/1.3.29 Server at ns.lovebeatles.com Port 80 

どうしてなのでしょう。
他のホームページは大丈夫なのですが。
誰か教えてください。

A 回答 (4件)

再度失礼します。


30歳過ぎてるんですねー。でも少年ぽいところがあって・・・

おっと、そういう話じゃなくて (^^;

このサイトに「仮登録」というボタンがありますね。
もしかして、そこをクリックして入っていったページをお気に入りに入れませんでしたか?

#1さんの回答にある、

>ログインした後のページとかをお気に入りとかいれて、再度そのページに直接アクセスするとエラーがでることもあります。

というのは、そのことです。

お気に入りに入れたことがいけないんじゃなくて、こういう、メールアドレスやパスワードなんかを入れないと先に進めないようになってる(これがログイン)ページは、直接そこに飛べないようになってることがあります。

以上、補足でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろとアドバイスをありがとうございました。
私の見たサイトはhttp://yongjun.yeonyoung.com/で、
これも公式サイトとなってました。
こちらはやっぱり見れなっかたのですが、教えていただいたサイトを見ることができたので、よかったです。
でも、公式サイトが2個あるっていうのは、どういうことなのでしょうね。

お礼日時:2004/01/28 22:50

そのサイトって、もしかしてこれ↓ですか?



私はオバハンなので初めて見ました。
ユンソナと共演してるんだ・・・

なかなか美しい人ではないですか!

参考URL:http://www.imx.bz/yongjoon/
    • good
    • 0

403は割とよくあるエラーです。


意味としては、
「あなたにはこのページのアクセス権がありません」
ということなんですが、要点はNo.1さんの回答を見て下さい。

対策としては、そのホームページのTOPなら行けるかも知れないので、URLのスラッシュ(/)で区切られた部分から後ろを消してアクセスし直してみて下さい。
スラッシュは、ページの階層を表しています。こうすることで、TOPページにアクセスすることができます。

具体的には、見たいページのアドレスが
http://oshiete1.goo.ne.jp/goo_search.php3?start= …
だったとすると、/から後ろを全部消して、
http://oshiete1.goo.ne.jp
というアドレスにしてアクセスし直してみます。

これで、もしそのホームページがまだ生きていれば、TOPにたどりつくことができます。そこからもう一度見たいページを探して下さい。
まあ、ダメな場合も多いんですが・・・ (^^;
    • good
    • 0

どんなページがわからないので、確実にはいえませんが、一度はアクセスできたページが次回に必ずアクセスできるという保証はありません。



考えられる可能性としてはいろいろありますが、一番可能性が高いのはそのページがクローズになったということでしょう。

次に考えられるのは…
質問者さんは再度アクセスされた時にどのようにそのページにアクセスされたのでしょうね?
どこかからのリンクか、またはお気に入りとかに入れていたのからいかれたのでしょうか?それともどこかからたどっていかれたのでしょうか?

ログインした後のページとかをお気に入りとかいれて、再度そのページに直接アクセスするとエラーがでることもあります。

どのような状況でアクセスされたのがわからないので、うまくアドバイスできませんが、可能性としては以上のようなあたりです。参考になれば。

この回答への補足

ぺ・ヨンジュンの公式サイトです。
他のページからリンクで入って、お気に入りに入れていました。
で、一応お気に入りから削除して、直接アドレスを入れてみましたが、やっぱりだめでした。

補足日時:2004/01/26 22:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!