アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Service Temporarily Unavailable
The server is temporarily unable to service your request due to maintenance downtime or capacity problems. Please try again later.
Additionally, a 503 Service Temporarily Unavailable error was encountered while trying to use an ErrorDocument to handle the request.

A 回答 (1件)

訳するより、説明したほうがいいかもしれません。

どこかのサイトにアクセスしようとして、エラーがあった場合に表示されるメッセージの一つです。

503という番号がエラーの種類を表しています。これは、「アクセスが多過ぎたり、メンテナンスのために、一時的にアクセス不能」ということです。
 サイトはサーバーに収容されていますので、サイトの問題ではなく、それを収容しているサーバーの問題となります。
 ですので、サイト管理者に連絡しても、サイト管理者自身では手の打ちようがありません(定期メンテナンスなどで、サーバー管理者からあらかじめ知らされていれば、復旧時期を教えてくれるかもしれませんが)。

普通は、ある程度時間が経てば(どのくらいとはっきりしたことは分かりません)、アクセスできるようになります。Please try again later.(後ほど、お試しください)というメッセージが、それです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
まぁ、エラーなんだろうな…
とは分かってはいたのですが

そういう事だったんですね

回答ありがとうございました