アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

省庁バイトしています。

異動で、目の前の席にカバそっくりのノンキャリアの方が異動して来ました。
明らかに、容姿が原因でお嫁さんが来ないタイプです。

もちろん、私の好みじゃ全然ありません。

今後、セクハラされたりする可能性はありますでしょうか?

公務員の職場は、よく職場内でカップルを誕生させようとする傾向にあるというか、嫁の来ない職員にお嫁さんを探そうとする傾向にあって、過去にも別の省庁で、スーパーデブの職員(キャリア)を上司に薦められたことがあります。

強引にカップル誕生を周囲がセッティングしてくるなどありますでしょうか?

今も、近距離で向かい合って座っていますが、美的感覚を逆なでするような生理的に受け付けない人と長時間向かい合っているのが、苦痛でたまりません。

生活のためにも、できたら、寿退職まで辞めたりせずに働きたいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

質問を閉め切った方が良いですよ。



この質問に良い回答はきませんよ。
    • good
    • 0

質問者のほうが誇大妄想していないか?



誇大妄想とは、
「周囲の人に避けられてるとか、特別な力が自分にはあるっていう妄想など。
まるで事実のように、ないものを認識しちゃうっていうもの・・・。」
    • good
    • 0

あなたの態度こそ、そのまま出せばセクハラになると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!