プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚式の二次会で使うような、バッグやボレロ、アクセサリーを仕入れたいです。
小ロットで買う場合、ネットでの仕入れ(ネッシーなど)以外にどういったものがありますか?
海外になかなか行けないので、できれば国内で小ロットで仕入れたいです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

小ロットなら楽天やヤフーで購入して再販だね。


それが一番安くなるしいいでしょう。
だってネッシーなど卸サイトも同じような物だよ。
出品業者の多くってネットショップだし
ネッシーはネットショップへ卸しませんか?って
営業周りしているもんね。
世の中、小さなショップが取引する問屋の卸価格より
安い店が氾濫しています。これが現実です。

正直言って仕入れ先を聞くっていう考えが甘いよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!