プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週は梅子と安岡信郎それぞれの見合い話が進んでいますが
確か信郎には恋人がいましたよね。

彼女はどうなってしまったのでしょうか。

見損じてしまいました。教えてください。

A 回答 (3件)

先週ですが、信郎はフラれました。


梅子が松岡先生と別れた(フラれた)と知った信郎が、ふざけて梅子をからかっていたら、信郎の恋人の咲江が現れて、「あなたとは合わない気がする。親がすすめるお見合いをすることにした」と別れをつげました。信郎はあぜん…。
その後、坂田先生が突然の事故で亡くなり、落ち込む梅子と信郎が急接近。子どもの頃からお互いが一番そばにいた存在だということに気づいて、なんとなく意識し合って…という感じです。
私は松岡先生ファンなので、別れたとたんに信郎とイイ感じになってる梅子が許せません(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただき有難うございました。
この場面見たかったです。

お礼日時:2012/07/30 10:29

先週だったか先々週だったかな、ふられてましたよ。


梅子が付き合ってた(?)人にふられたので大笑いしてたので「笑いたきゃ笑えよ!」と強がってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。強がっていたのですか。
信郎らしいですね。
有難うございました。

お礼日時:2012/07/30 10:27

他の人とお見合いすると言い、一方的に信郎は振られてしまいました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただき有難うございました。

お礼日時:2012/07/30 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!