アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

H経験浅い私には、まだ恥ずかしくて、
「こうして、あぁして」なんていうことはできず、
彼に従うだけです。
(お付き合いは、約半年。初めてのHは2ヶ月ほど前)

それでも、私は、とっても嬉しいです。
それは、(他の男性の経験はないけれど)、
いつも優しく抱きしめてくれながら、入れてくれるので、
すごく安心感もあるし、幸せに感じるからです。
つい近頃、彼に、初めてクンニをされました。
今までの彼は乳房を揉んだり、舐めたりだけだったので、
とても恥ずかしかったです。
それに、先日初めて、
彼の硬くなったのを私の乳房に挟んできました。
私は、ただ、私の乳房に挟まれた、
彼の大きなモノを目の前に見ているだけで、
彼が、勝手に上下にさせていました。

彼は、気持ちよくて「出そうだ」って言ってたけれど、
(距離的には、絶対にあり得ないと思ったけれど)
もしそうなら、私の顔にかかってしまうと一瞬思いました。
でも、彼の精子が、飛んできて、本当に
私の口の中に入りました。
彼は、彼のモノを乳房の谷間から、私の口の中に入れてきて、
「舐めて」と言いました。私は何をしていいのか分からずに、
そっと、入れて舐めてあげました。

でも、谷間にアレを挟むのって、そんなに気持ちいいのでしょうか。
私は、目の前に彼のモノが見えるので、恥ずかしく思いました。
そして、そのまま、フェラをするなんて、すごくいやらしいし、
とても自分が恥ずかしかったです。
(「こんなことしていいの?」とか「彼に申し訳ない」とか思って)

男性は、こういう行為って好きなんでしょうか。
私は何だか複雑な思いになりました。


皆さん(特に男性)の、ご意見などお聞かせください。

A 回答 (6件)

>彼の硬くなったのを私の乳房に挟んできました。


>谷間にアレを挟むのって、そんなに気持ちいいのでしょうか。

すごく気持ちいいですよ
巨乳の女性が谷間にローションをつけてサオを挟んだ状態で、
おっぱいを上下させてくれると、たまらなくなって出ちゃいます。

◆貴女の胸は何センチの何カップ?


>彼が、勝手に上下にさせていました。

彼はパイズリがかなり好きなんでしょうね。
◆貴女は仰向けに寝た状態だったんですか?


>彼は、彼のモノを乳房の谷間から、私の口の中に入れてきて・・・

パイズリで射精してお掃除フェラしてもらえるなんて、最高ですね。
◆貴女の顔には精子が掛からなかったのですか?


>そのまま、フェラをするなんて、すごくいやらしいし、
>とても自分が恥ずかしかったです。

イヤラシイから興奮するんだし、気持ちよくなれるんです。

>「こんなことしていいの?」とか「彼に申し訳ない」とか思って・・・

それは彼が思うことだと思いますよ。


>つい近頃、彼に、初めてクンニをされました。
>とても恥ずかしかったです。

Hを初めて2ヶ月なら、まだまだ初めての経験も多いのでしょうね。
でもクンニはほとんどのカップルがしている行為ですから
安心してください。

◆初めてのクンニは、気持ちよかったですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>すごく気持ちいいですよ
>挟んだ状態で、おっぱいを上下させてくれると、
>たまらなくなって出ちゃいます。
私は、そんなに上下させなかったです。
ただ、両脇から、乳房を押して、彼のをすっぽり
挟み込んであげました。

◆貴女の胸は何センチの何カップ?
◆貴女は仰向けに寝た状態だったんですか?
「パイズリ」って言うんですか。
私は、生理だったので、「今日は、あれだから
入れないでね」って言ったら、
乳房に手を伸ばしてきて、揉んでくれました。
暫くして、彼のモノを私の乳房の谷間に挟んできました。

私は、だいたいEカップくらいですが、寝ていると
サイドに流れると思って、起きあがりました。
でも、疲れてきたので、寝かせてもらいました。


>パイズリで射精してお掃除フェラしてもらえるなんて、最高ですね。
以前、フェラを求めてきたとき、私は、
「まだ、そんなことしたくないし、できない」と言いました。
でも「いつか、『してあげてもいいかな』って思っていました。
それで、今回は、目の前で彼のを見ながらしていて、
すごくいとおしくなってきたし、彼と何度も目があって、
彼の優しさみたいのが伝わってくるみたいだったし、
「これを私の中に入れてもらえるの」って思ったら、
そっと舐めたくなってきました。

◆貴女の顔には精子が掛からなかったのですか?
精子が飛び出すなんて思わなかったけど、
(枕で私の上半身が少し起きていたせいか)
殆ど、私の口の中に入ってきました。
私は、口を大きく開けて、舌を出して、受け止めました。
でも、そのまま、フェラをするなんて、
すごくいやらしく感じて、
こんな姿彼に見せてしまって恥ずかしいとか思いました。
それで「こんなことしていいの?」とか「彼に申し訳ない」とか
書きました。
でも、そんなに思っているのではなくて、
私は、少し混乱して、初めて聞いたのです。
(#1が、「なんだか怪しいな、、、乗せられましたか」
と疑いの眼で見ているみたいですが、
何が怪しいのか分からないし、こんな人から聞きたくもないです)

◆初めてのクンニは、気持ちよかったですか?
恥ずかしかったけれど、
くすぐったいことを何度も聞きました。
それがとても嬉しかったです。
それから、優しく舐めてくれて、
体を前にずらして、そっと入れてくれました。
気持ちいいというより、私は、とっても嬉しかったです。
大好きな人のが入っているという安心感のようなものが感じられて、
女だけの感触なんでしょうか。自然に嬉し涙がにじんできました。

お礼日時:2012/08/05 20:18

ここのカテは、どうしてそんなこと悩むの?って相談や、


キンモーって性癖やら、
自慢したいの?って独白やら、
たまに、マユツバ、騙されないようにしなくっちゃというのまで、さまざまですからねぇ、、
それは相談者だけでなく、回答者さんもそうなんですよね。
親切ごかしで実は自分の自慢を言いたくて仕方ない人とか、エロを引っ張り出したい人とか。。。

さて。

>H経験浅い私には、まだ恥ずかしくて・・・・それでも、私は、とっても嬉しいです。
→はいはい、うれしはずかしは今だけでなくおばさんになっても忘れないほうがよろしいかと。

>つい近頃、彼に、初めてクンニをされました。
>先日初めて、彼の硬くなったのを私の乳房に挟んできました。
→そうですか。2ヵ月くらいだそうですが、彼氏もまだ初心だったのかしら?

>私は、生理だったので、「今日は、あれだから
入れないでね」って言ったら、
乳房に手を伸ばしてきて、揉んでくれました。
>それで、今回は、目の前で彼のを見ながらしていて、
すごくいとおしくなってきたし、彼と何度も目があって、
彼の優しさみたいのが伝わってくるみたいだったし、
「これを私の中に入れてもらえるの」って思ったら、

→あらら、生理中だというのにそういうこと考えるの?初クンニが生理中とは、随分な性癖??

語れば落ちるってデカさんが言ってましたが。

カマトト娘風の作文、50点ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>生理中だというのにそういうこと考えるの?

何も、その時に入れてもらいたいと思った訳ではないです。

そんなのは、分かるとおもいましたが、
回答者#6の、理解度も50点以下です!

お礼日時:2012/08/06 05:14

男です。



快感であることは間違いないと思いますが・・・

言われるがままに応じることが彼への愛情とは限らないと思います!!

嫌なことはイヤ! 守るところは守ってください!

あなたのことを本当に愛してくれている彼なら、分かってくれるはずです。

言いなりになっていると、気づいた時にはとんでもない変態行為をさせられる羽目になるかもしれませんよ。

世の多くの男性の性に対する見方は、いわゆるアダルトビデオや成人向けの様々な媒体によって形成されています。
そのようなものの中には、女性の体に対して非常に倒錯した見方が反映されているものもあります。
女性の尊厳を無視した、愛情のない性行為が、あたかも最高の快楽であるかのように描写されています。

事実とは異なるということを、彼に親切な仕方で教えてあげましょう。
彼との関係を長続きさせたいと願っているなら、お互いの性に関する見方に関しては、早めに解決しておくことが大切だと思います。

あなたにとって、ここまでならしてあげたい、と思える枠の中の行為でも、そこに深い愛情が伴っていれば、お互いに満足が得られると思いますよ。

幸せを願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>言われるがままに応じることが彼への愛情とは限らない!!
>嫌なことはイヤ! 守るところは守ってください!
言われるがままに応じてるわけじゃないですが、
何を頼んだらいいか、まだ分からないです。

でも、本当に嫌なことは言っていますよ。
初めてのとき、とても痛かったから「いや!」って言ったし、
後ろ向きで入れるのや、私が上に乗ってやるのも
「いや!」って言いました。

私は、AVを見たことはないけれど、
これからも、私が嫌なことは言うつもりです。

>彼との関係を長続きさせたいと願っているなら、
>お互いの性に関する見方に関しては、
>早めに解決しておくことが大切だと思います。

>あなたにとって、ここまでならしてあげたい、
>そこに深い愛情が伴っていれば、
>お互いに満足が得られると思いますよ。
そう言って頂いて嬉しいです。
今度の事は、強い懐疑心ではなく、
男の人って、こういう行為は好きなのかしらって、
思ったからだし、彼の顔と彼のモノを目の前で
見ながら、というか確かめながらできたので、
嬉しかったけれど、
私は見られているみたいで、照れてしまいました。

お礼日時:2012/08/05 20:15

男性の習性です。

挟めるだけ素晴らしいじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>男性の習性です。挟めるだけ素晴らしいじゃないですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/05 20:16

初めまして、こんにちは。

男性です。複雑な思いになるのは、ごく自然な事だと思います。谷間にペニスを挟む行為はオトコにとっては性的興奮をを高めてくれます。乳房の柔らかさの中で亀頭が刺激を受けて勃起が強固になり更に女性の顔が目の前にあるのですから性的興奮は絶頂になり射精したのでしょう。ペニスを膣に挿入してピストン運動をしてる時と同様の快感を味わう事ができます。また精液も勢い良くペニスから飛び出します。恥ずかしがる必要は無いです。彼の要求に答えて彼はこの上のない満足感で満たされています。優しく抱きしめてもらって、とても幸せを感じていらっしゃるようですね。愛を育んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>オトコにとっては性的興奮を高めてくれます。
>乳房の柔らかさの中で亀頭が刺激を受けて
>女性の顔が目の前にあるのですから性的興奮は絶頂に
>挿入してピストン運動をしてる時と同様の快感
>精液も勢い良くペニスから飛び出します。
>恥ずかしがる必要は無いです。

>優しく抱きしめてもらって、とても幸せを感じていらっしゃる。
半年ほど彼とお付き合いしてきて、
この人と一緒だと、私は心の安心のようなものを感じて
旅行に誘われた時、Hも想定したけれど、
受け入れられると思いました。
Hの時は、普段、一緒に過ごす以上に、
彼の温かさを感じています。

お礼日時:2012/08/05 20:17

巨乳大好き男@21歳学生です



>谷間にアレを挟むのって、そんなに気持ちいいのでしょうか。

気持ちいいに決まってる。
僕は顔は少し童顔くらいで、巨乳というのが好みです。
乳ではさんでゆさゆさモミモミ、恥ずかしそうな顔してるのがたまんないっす。
勿論、そのあとは口で。

始めは誰でも余り上手じゃないけど、そのうちきれいにナメナメゴックンできるようになってくれます。
彼氏に好かれたかったら、腕を磨いてください。巨乳でフェラがうまけりゃ、鬼に金棒でしょう。


と。今日登録で、なんだか怪しいな、、、乗せられましたかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は巨乳だなんて思っていません。
何が怪しいかしらないけど、
あんたからは、一切回答、質問しないでください。

お礼日時:2012/08/05 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています