dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐ40歳の夫について相談です。
ここ1-2年、仕事が超多忙でセックスレスでしたが、最近やっと誘いに応じてくれるようになりました。
が、いつも騎乗位。そして「腰が痛い」と途中でやめてしまうことが数回続いています。
以前から(30代前半のときも)、腰が痛いとは言っていたし、騎乗位が好きでした。

男性の腰に負担がかからない体位や、女性がどう動いたら男性はイキやすいかなど、アドバイスをいただけたら大変助かります。
どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

残念ながら質問者さんが主導したところでうまくいかないでしょう。

こうしたら痛い、射精できないというのはご主人だけにしかわからないことなのですべて任せるしかないでしょう。睦みあってるうちにご主人が良い形を見つけられるのではないでしょうか。性急に推し進めない方が良いと思いますよ。どうしても駄目ならまずは腰を治すことに専念しなければなりません。
    • 0

腰痛もちの男です。

騎乗位は実は男性側にも相当腰や背骨に負担をかける体位です。
同じ騎乗位でも女性が男性にまたがるのではなく、またいで
相撲の仕切りのような体勢で女性が自分の足でしゃがんで
挿入し、上下に動くことでイカせる体勢だと腰の負担が軽減できます。
売春婦がよくやる体位ですけど。
もう一つは女性がベッドのぎりぎり端で寝転がるか、四つんばいになって
男性がベッド脇に直立して挿入する形。ただしこれはベッドの高さ、
女性器のポジション、女性の尻&男性の下腹部の肉付き具合によって
かえって腰を痛めることにもなりますので、要注意。
    • 0

騎乗位でも痛いって????

整骨院や整体に行くほうが先じゃないでしょうか?
    • 0