アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、おっぱいの好きな方は多いと思うのですが
私の彼も大好きなのですが

すぐに、おっぱいに吸い付きたがります
会ってキスより、おっぱいって感じで
人に見られる!!って言うのに、車でおっぱいを触ったり、吸ったりします

女の私としては、キスを沢山してほしいのに、おっぱいばかりで、なんでそこまでして・・・って思うくらいです

エッチの前も、かなり長い時間おっぱいを吸ったりしています
してる最中、例えば挿入しながらも吸ったりとか・・
それなら、キスして欲しいのに・・・と、思いますが、恥ずかしいので自分の気持ちが中々言えません
もちろん、エッチの最中キスはしてくれますが、2,3回かな・・・

ともかく、吸い付いてる時間が長いんです


そんなにしてまで、おっぱい好きなんですか?

ただ、吸ったりしてるだけなのに、そんな長い時間して楽しいんでしょうか?

どんな気持ち、何を考えながらそういう事をしてるんですか?

正直、1,2分もすれば飽きそうな気もするのですが、飽きないもんなんでしょうか?

是非教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

まあ、男の性質ですね。


乳離れできないのは、チンパンジーと人間の♂だけだそうです(笑)
    • good
    • 0

>ただ、吸ったりしてるだけなのに、そんな長い時間して楽しいんでしょうか?



おっぱいって女性の象徴じゃないですか。
あの曲線って美しいしエロいんですよね。

目の前に乳房がくる女性上位の前かがみバージョンだと即イキです。

>どんな気持ち、何を考えながらそういう事をしてるんですか?

何も考えてません。
夢中で揉んだり吸ったりしてます。

>正直、1,2分もすれば飽きそうな気もするのですが、
>飽きないもんなんでしょうか?

飽きないんですよね。
逆に質問です。

◆貴女は彼のモノを撫でたり、吸ったりするのは1,2分で飽きますか?
    • good
    • 1

30代の男です。



飽きないと思います。
それだけ好きなのは、彼の本性だからでしょう。
普段表面的にどう振舞っているにしても、男には、
甘えん坊というか、幼児退行というか、
いつまでもそうしていたいという気持ちが
子どもの頃からあるのではないでしょうか。
本人が自覚しているのかどうかは不明ですが、
元々は、性的な意味とはちょっと違う
別のところから来ているのだと思います。

僕も、年上の彼女の前で、しっかりとしていようと
気を張っているつもりなのですが、
Hをすることとは別というか似ているというか、
普通にしている時でも、彼女の胸や太ももなど、
身体にずっと触れていたいという気持ちに
なっていることがよくあります。
甘えたいとか癒されたい気持ちだと思います。

楽しいとかどうかよりも、気持ちよくて落ち着く、
安心できるという感じだと思います。
無性にそうしたくなってしまうような、
まさに、赤ん坊の心境なのでしょう。

赤ちゃん扱いしてみたり、「お母さんじゃないんだよ」と
言ってみたりすれば、少しは自覚するかもしれませんが、
大人の男として振舞っている日常にストレスがあって、
それと心のバランスをとるためには、そういう時間も
必要になってくるのではないかと思います。
    • good
    • 0

こんばんは。


きっとカレはおっぱいが好きなのは確実で、
あなたのおっぱいがエロくて吸い付きたくなるんだと思います。

男は皆、母親の愛情を注がれて育ちます。
いつまでもおっぱいを吸っていたいんだと思います。

さらに、おっぱいを吸うと口から漏れる吐息や表情なども
性欲をそそります。

もっと言うなら、妊婦さんの黒くて大きくなった乳輪を男性が見ると
興奮します。
私も嫁さんが妊娠中に性欲を抑えるの必死でした(笑)

私はキスも好きですけど、時間で言えばおっぱいを吸ってる時間のほうが
長いと思います。

結論として、彼氏はそんなにまでしてあなたの(限定)おっぱいが
好きなんだと思います。

安心してね。
    • good
    • 0

参考意見として聞いてください。


まさに私の友人と同じタイプです!
彼のお気に入りのAVを見せてもらったことがありますが、まったく理解できませんでした。
要は子供っぽいんですね。
触らせておけば安心するので、そのままでいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A