dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アダルト的な内容になります。
不愉快な内容でしたらスミマセン。
あらかじめ飛ばしてください。

取引先の会社の飲み会で、男性12人、女性3人でした。
3次会で3つのテーブルに別れたのですが、各テーブル男性4人、女性1人になりました。
同じテーブルになったのは、以前から好意を持った女性で、1次会で連絡先も交換していた女性で、隣同士になったので、ドキドキでした。

その女性に酔った勢いで「彼氏いるんですか」と聞いたら「別れたばっかりです」とのこと。
それで、その女性も酔った勢いで(?)「前の彼氏はアレがすごかったんですよ」と言って、どんどんエロい話になりました。
そのテーブルがその女性の記者会見のような状態になって、女性もノリノリで(?)彼氏とのプレイの話をしました。

その後女性が、「××さん(私)は彼女いるんですか?」と言うと「いませんよ」と言いました。
「ウソばっかり~」と言われたので「右手が彼女です」と言いました。
女性は「エエー!××さん(私)もAVとか見るんですか!」と言うと「AVだけじゃないですよ。想像とか、記憶も使いますよ」と言いました。
「記憶って、前の彼女とかですか?」と言うので「前の彼女は出てこないです。今日会った人とか使いますよ。○○さん(女性)も使いますよ」と言いました。

女性は「エエー!私をオカズにしたんですかー!いやだー、ショックー。それセクハラですよー」と言いました。
酒のせいか女性は耳まで真っ赤になっておりましたが、笑顔で目をキラキラさせていました。
私は調子に乗って「今日もすごい話を聞いたから、早速お世話になりますよ!」
と言うと「やめてくださいよー!」といわれました。
周りの男性はオオウケでした。

別の男性が「××さん(私)、○○さん(女性)の隣で興奮しているんじゃないですか」と言いました。
正直、フル勃○状態だったのですが、○○さん(女性)がチラッと私の下を見て、大きく開いた胸を隠しました。

で、帰りがけに、別の男性が「今日は××さん(私)は○○さん(女性)を使って4次会だよ」と言うと、女性は「エエー・・・じゃあ一人でがんばってください」と言い、一同はドッと笑いました。

帰りがけ、同じテーブルにいた、同じ会社の責任者の人がタクシーで送ってくれたのですが「××さん(私)はエロいですね・・・(笑)、○○さん(女性)もタジタジだったじゃないですか・・・(笑)」と言いました。

その夜、寝る前に、その会社の資料や○○さん(女性)の写メを見ながら「がんばって」しまいました。

ところが、その後猛烈に後悔と不安が襲ってきました。
○○さん(女性)は、実は嫌がっているのですが、職務上私に恥をかかせるわけにいかないので調子を合わせていたのでは?
○○さん(女性)に、その会社との取引が済んだら後日連絡を取って個人的な関係になろうと思っていたが、連絡をすると嫌がられるのでは?

ここで質問です。
女性のあなたは、○○さん(女性)のような立場になったら、どう思いますか?
○○さん(女性)に私が連絡したら、どう思うでしょうか。

書いていて情けなくなりますが、どうぞお手柔らかにお願いします。
反省はしているので・・・。

A 回答 (2件)

30代前半の女です。

>女性のあなたは、○○さん(女性)のような立場になったら、どう思いますか?

私だったら男性が自分のことをオカズにしていると思ったらむしろ光栄です。
でももし自分が前彼とのセックスを赤裸々に同僚やお取引先の方の前で話してしまったらそのことを後悔します。
だって普通の女性は会社の同僚や取引先の男性の前で自分の体験なんか話さないと思います。

>1次会で連絡先も交換していた女性で、隣同士になったので、ドキドキでした。

1次会で連絡先も交換していたのならけっこう脈ありだと思います。
○○さんはあなたからの連絡をまっているかもしれませんよ。
私もお取引先の何人かの男性と普段お世話になっているお礼の意味も込めてベッドを共にしたことがあります。
でもその時お互いに会社の同僚には知られないようにうまくやりました。

>その最中で、○○さんと個人的にお付き合いを始めると、○○さんが自分の会社の中で好奇の目に晒されるのは予想できることなので、○○さんとは連絡を取っていません。

その通りだと思いますのでその辺をうまくやってあげるのが男性の器量だと思います。

>正直、フル勃○状態だったのですが、○○さん(女性)がチラッと私の下を見て、大きく開いた胸を隠しました。

○○さんもエロい話をしてあなたの大きくなったものを見て濡らしていたと思います。
彼女も家に帰ってsabetanさんのことを思い出して一人で恥ずかしいことをしたかもしれませんね。
私は酒の席でエロ話をした時など濡れてしまって困ります。

>女性は「エエー!私をオカズにしたんですかー!いやだー、ショックー。それセクハラですよー」と言いました。
>酒のせいか女性は耳まで真っ赤になっておりましたが、笑顔で目をキラキラさせていました。

同僚の手前そういったのでしょうね。
目をキラキラさせていたということはかなり脈ありです。

>その夜、寝る前に、その会社の資料や○○さん(女性)の写メを見ながら「がんばって」しまいました。

よかったですね
○○さんのことや飲み会での出来事を思い出しながら、、、、、。
いやらしい、どんなことを考えながら出したんですか。
○○さんの胸を揉んだり大切な部分をひろげたり、、、、。
一番奥でびくんびくんとか、、、。

○○さんもみんなの前で前彼とのセックスを話してしまったことを後悔していると思います。
○○さんもsabetanさんに変な女と思われていないかと心配していると思います。
会社の他の人には知られないように連絡してみてはどうでしょう。
その時この前の飲み会での出来事、つまり○○さんが元彼とのセックスを話したことsabetanさんがオカズにしていると言ったことことに触れる必要はありません。
謝る必要もないしそのことには触れずに食事にでもさそってみてはいかがですか。

○○さんも最近はご無沙汰なのでしょうしフル勃○状態を見せられしまって、sabetanさんからの誘いを待っていると思います。

今度はご自分の手ではなくて、○○さんの体に優しく包まれてイッテ下さい。
    • 0

女です。

もし貴方からご連絡を頂けるなら、第一声が何よりも謝罪であって欲しいです。

「〇〇さんは本当に素敵な方なのに、お酒の席とはいえとても失礼な言動をしてしまい、あのあとは苦しいほどの後悔と反省の嵐でした。本当に申し訳ございませんでした。」

と。

「素敵な女性」と立てる所と、とことん真面目に真摯な口調で謝る所がポイントです。

間違っても、「酔っていて覚えていない」とか「あれは本当の自分じゃない」とかそんな言い訳がましい事は聞きたくないです。

謝らないなら連絡してこないで欲しいなぁ
謝らずに連絡してきたら、こいつはエロ目的で私に狙いをつけたなと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答をいただいていたのに、放置していてスミマセン。

もちろん反省していて、お詫びをしたい気持ちはあったのですが、正面切ってお詫びをすると
「あの夜のことはちゃんとお詫びをしなければならないほど恥ずかしいことだったんだ」
「あの夜自分が言ったことはそんなに恥ずかしかったんだ」
という思い出が蘇って、かえってトラウマになってしまうのではないかと思い、また、正直恥ずかしいので、言えずにいました。

しばらく○○さんと同席する(しなければならない)仕事はありませんが、自分の会社と○○さんの会社とのお付き合いは続きます。

その最中で、○○さんと個人的にお付き合いを始めると、○○さんが自分の会社の中で好奇の目に晒されるのは予想できることなので、○○さんとは連絡を取っていません。

私が知りたかったのは、エロい話をされたときの○○さんの気持ちです。
私としては、言い訳がましいようですが、話がドンドンエロ方向に言ったのは○○さんの話がキッカケでした。
正直「○○さんはエロいんだなあ」と思ってしまっていました。

それで、「おかず」発言は「○○さんがここまでぶっちゃけているので、自分もぶっちゃけていいだろうという気持ちもありました。

自分はいやらしい人間なので、女性にエロい話をしたいと思っています。
(回答者さん、女性のみなさん、気分を害されたらすみません。)
でも、相手がいやがる話をしないという常識は持っています。

でも今回、流れに乗じて、調子に乗ってしまいました。

でも「こいつはエロ目的で・・・」という回答者さんのお言葉を見ると、女性はやはりエロい話は男性とは温度差があると言うとでしょうね。

やはり反省しています。
ありがとうございました。