アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在半同棲中で婚約している彼氏がいます。
仕事が忙しく、ここ一週間ほとんど帰ってない状態なのですが、その殆どの晩に事務所でエッチなチャットをしながらオナニーをしていることがわかりました。

以前からチャットをしていることは知っていましたが、仕事が忙しくなってほぼ毎晩です。
男性なので多少は見て見ぬふりをするつもりでしたが、仕事の為と帰ってほしい気持ちを抑えて待っている身として耐えられなくなってしまいました。長時間のチャットなので、
仕事も進んでいないはずです。

彼に辛い気持ちを打ち明けるべきか迷ってます。
そもそも、彼が私にチャット見せて知ったので、私に隠している様子はあまりないです。
私がチェックしてるとまでは思ってないと思いますが…

仕事のストレスによる性依存でないかとも思っています。

誰か気持ちの分かる方、ご意見聞かせていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

男が他の女に走る理由は幾つかあります。

その理由が彼自身にある場合は貴女にはなかなか難しい問題。
貴女にあるのならと言っても質問の内容からは読み取れません。

参考になればいいのですが外に女を作らせないことが書かれたものがあります。
ネットで探すとセックスのテクニックの部分だけ切り取ってあるものが殆どです。

やっと見つけたのが全文を書き出しているところです。
それでもヒントになるのでは?

単純な話しチャットを一緒にするのが簡単な解決方法だと思います。
ただ、しようとと言っても遠慮があって面白くないと言いだしかねないこと。

その当たりはヒントがあります。
夫婦行為を隠すことは外に女を作る原因になると書いています。
書かれたのが明治時代なので浮気は大罪(姦通罪)だったので妾や遊女が前提になります。
また、時代が時代なので男尊女卑とも思える部分(男として嬉しい)もありますが
それを今の時代ではあり得ないと切り捨てると意味がなくなります。
    • 0

そのチャットをこえるエロ女になれ

• 0
この回答へのお礼

これももっともだと思います。
ありがとうございました。

40代 既婚 男です。

私自身チャットが、どういう物なのかイマイチわかってないのでなんとも言えませんが、まぁ…事務所に女を連れ込んだりして浮気をしてるので無ければ、そっとしておいてあげた方が良いんじゃないでしょうか?
誰しも仕事をしてれば、大なり小なりストレスは抱えてるものです。
実際にチャットをする事でストレス解消になっているのであれば、それを無理矢理抑え込んで、風俗や他の女に走られる事を思えばかわいいものじゃないですかね?
何だったら貴女が、彼の事務所まで行ってストレス解消させてあげては?
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
確かに浮気よりはましですね。やはりストレスと比例するのかな…と思いもう少し様子をみてみようと思います。
ありがとうございました。