プロが教えるわが家の防犯対策術!

たぶんアメリカの映画。
ある男が目覚める。
妻がいるが自分が夫だと言っても違うと言う。
妻の横には自分となのる男。

検索したらアンノウンかと思って借りたら
なんか記憶のない男が5にん閉じ込められている話で
まるで違う作品でした。

A 回答 (1件)

アンノウンであってると思います、ただアンノウンってまったく同じ名前の映画が2つあるので違う方借り手しまったんではないかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと!
まぎらわしいですね。

でも私がかよっているレンタルは
アンノウンは一個しかなかったです。
もしかしたら取り扱っていないのかも知れません。
残念です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/27 03:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!