プロが教えるわが家の防犯対策術!

「右開き」と「左開き」
どちらがどちらなのか解りません。

簡単な図を添付して頂けると助かります。

間取りの関係で決まった方向にしか開けられません。

多分ですが、フレンチドアの物は、横幅が大きくて置けないと思います。

両開きタイプは、欲しい製品の中には有りませんでした。

A 回答 (1件)

下記に図入りで詳しく記載されていますよ。



  http://www.murauchi.com/store/kaden/door/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答ありがとうございます。

こんな便利なページが有るんですね。
解り易くて助かりました。
一挙に解決してしまいました。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/28 05:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!