いちばん失敗した人決定戦

 あなたは、気の合った仲間同士(男女数人づつ)でお祭りに行く約束をしました。
その中には、あなたが今まさに夢中になっている(彼氏にしたい)男の人Aもいると知ります。
もちろんあなたは、精一杯のおめかし(下はかわいい下駄につま先のペディキュアで浴衣姿、上はセットしてもらったヘアスタイル)をして、出かけました。

 しかし、当日現場に着いてみると、もう全く興味のなくなった元彼Bも一緒に来ています(Bは、あなたにまだ未練がある様子・・・)。

Q Aと並んで歩いている時、とてもいい雰囲気になり「手をつなごうか」と言われたら、つなげますか(つなぎますか)?

条件: あなたはBの視線(頼むから、僕の前で手を繋ぐのだけはやめてくれ(涙))をすぐ後ろから感じています。

A 回答 (6件)

繋ぎません。

。。繋げませんわ。
ご縁がなくって今は冷めてしまったお方でも傷つけることはいけませんことよ。Aさんには「今度逢ったときの楽しみにとっておく(笑」って言ってお断りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 惚れちゃいます・・・
素敵な回答ですね。。

お礼日時:2012/08/31 21:27

>あなたはBの視線(頼むから、僕の前で手を繋ぐのだけはやめてくれ(涙))をすぐ後ろから感じています。



 この質問をされた方が女性だった場合。

 早急に輪の中から離脱して下さい。 もちろんA氏を連れて。
 手を繋ぐのはそれからです。
 B氏が追いかけて来たとしても焦らずに。 その日からB氏の株が下がるだけです。


 この質問をされた方がB氏本人だった場合。

 頃合を見計らって、A氏ごと女性を輪から外して下さい。
 「A氏ごと」が重要です。
 人込みの中、作為的に連れ一人だけ迷子にさせるような奴は誰と付き合ってもダメです。


 この質問をされた方がB氏に未練タラタラの女性だった場合。

 B氏の視線は、友人A氏の身を案じたものと思われます。
 いずれにせよ、A氏から「手を繋ごうか」と言われた時点で、B氏を取り戻す可能性は限りなく低くなりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Bです。ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/31 21:22

Bの視線(頼むから、僕の前で手を繋ぐのだけはやめてくれ(涙)


‥ここまで悲壮感タップリの視線を感じているのに手を繋ごうとするのは人の気持ちを逆なでする事になる気がするので繋ぎません。悲壮感が怒りに変わったりするかもしれないですし‥。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 最近は、少しのことでキレる若者も多いですね。
懸命な選択であると思います。

 ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/31 21:24

過去は過去。



昔の彼にもいい所を見せたいとうやむやに引きずる女が多すぎる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 まさに「男は別フォルダーに保存、女は上書き保存」ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/31 21:26

繋ぎます。


ただ 元彼との別れかたが
あちらの浮気に限ります。それ以外なら
繋ぎませんし 元彼がいる仲間内から
次は 見つけません。

わざとらしく見せつけた様になるのは
好きではないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 元彼がいる仲間からは見つけない・・・・・
新たな意見ですね。女性ならではの意見ですね。


 ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/31 21:30

 ・・・下はかわいい下駄につま先のペディキュアで浴衣姿、上はセットしてもらったヘアスタイル…なんか、ここのところだけがやたら具体的(笑)。



 回答… ためらうことなくA君と手をつなぐでしょうね。そうやって、B君には、あなたとは終わった…ことをはっきりと伝えます。

 ただ、こんなことで殺されることもあるんですよね、気を付けなくっちゃ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 大人しそうな人が、ひょんな事をきっかけとして・・・・
という話はよく聞きますね。

 気を付けてください。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/31 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!