プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の体のみぞおち辺りからおヘソにかけて、真っ直ぐ傷が有ります。
彼女に聞いても適当に誤魔化すだけで、答えようとしません。
もしかして、妊娠線ってやつですか?
それと、「メテルギン キサフロール ケフポリン クロマイ膣錠」って薬を処方されて飲んでいるんですけど、この薬はどんな症状の時に処方されて何の為に飲んでいるんですか?
誰か教えて下さい。

A 回答 (8件)

質問の趣旨と違うけど、薬に関してはURLを載せてくれた人がいるからいいとして、


ここで聞くべきではない等の意見があるけど、やっぱりどうしても気になった。
他で聞けないから質問した意図は理解できるよ。
もし妊娠の経験があると知ったなら付き合いを考えるかも知れないし、
もっと彼女を大事にしてあげたいと思うかもしれないしね。
俺だったら誰かに聞けないにしても気になるはず。
善処して。
    • good
    • 0

あなたのような人がいるから、男性全般の評価を下げちゃうんだよね~。



って言っても無理か・・・それがわかってたら、こういう質問しないからね!

興味本位で裏を嗅ぎまわる自分の姿・・・お世辞にも誉められないでしょ?

彼女とは無理っす。別れた方がベスト・・・ていうか、世のため人のためですね。

最後に、この質問、みんなからひんしゅくかってるってことぐらいわかってよね。
    • good
    • 0

30代男です。



あなたも、あなたなりに心配なのでしょうね。
_(._.)_

ですが、そういう質問を、不特定多数の方々がみる可能性のあるこの場で相談することには、賛成出来ませんね… むしろ、マナー違反です。

もし、あなたの彼女が見たらどう思うでしょうか?

あなたが、反省されるなら、この質問を削除したほうがよいと思いますよ。

もし、どうしても気になるのであれば、こっそりひとりで調べてみては、いかがでしょうか? 

僕なら、彼女に失礼なので、そんな事はしませんけれど。
(^-^;)
    • good
    • 0

彼女がどのような答えをあなたに伝えても、質問者さんが受け入れられますか?



彼女が話したくないのは、その回答をあなたが受け入れられないからと思っているからか、まだ話すような時期ではないと思っているからではないですか?

薬については、彼女が教えてくれたのか、処方箋か薬を黙ってみて知ったことですか?

気になる気持ちは分かりますが、どんなに好きで心を許しあっていたとしても、知られたくないことはあるのでは?それを受け入れる気持ちがあるかどうかで、相手が話してくれるかどうかが変わると思いますよ

他の方もかかれていますが、二人の関係がどの程度の段階まで進んでいるのかが分かりませんが、本人が話したくない内容を追求するのは、愛ではなく単なる自己満足の領域になるので、気をつけてくださいね
    • good
    • 0

あなたと彼女との関係が不明確なので、明快な意見は述べにくいのですが。


相手が嫌がることはしないことは基本だと思います。また、あなたが真剣に彼女の身体を心配していることが、彼女に伝わっていないのではないですか?
あなたが真剣なら、相手も真剣に応えてくれるはずです。

お伺いの薬の効能はわかりませんが、ネットで調べれば、ある程度のことはわかると思います。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

可哀想なお方だ。


今の彼女が振り向いてさえくれていたら良いじゃん。
彼女には少し辛い過去があるみたいですけど、あなたが
疑って掛かっている以上は正直には答えないでしょうね。
あなたが「過去の全てを受け入れる」といい、態度に示したら
彼女は正直になってくれるかもしれません。

妊娠線を疑っているなら調べたら?
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%A6%8A%E5%A …

薬なんかここで聞かなくても直ぐ分かるじゃん。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%A1%E3%8 …

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AD%E3%8 …

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B1%E3%8 …

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AF%E3%8 …
    • good
    • 0

答えようとしない事を探って、調べて、聞きだして、人に尋ねて、いったいどうしたいの。


あなたの好奇心より、彼女に対する優しさは勝ってないの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!