あなたの習慣について教えてください!!

覚えやすいというか、自然に体に入ってきて忘れられないメロディーで、
力強いサビの曲ってありますか?

抽象的な表現なので、みなさんなりの力強いサビでも構わないです。

A 回答 (2件)

こんにちは!^^



邦楽は詳しくないので…、洋楽から紹介します!^^;



◎The Rolling Stones(ローリング・ストーンズ):「satisfaction」
 今年で結成50年、平均年齢68歳のロックンロール・バンドです。


◎T・Rex(ティー・レックス):「Solid Gold Easy Action」
 70年代、グラム・ロックの雄です。Voのマーク・ボランは確か…、30才位の時に交通事故で亡くなってます。
http://www.youtube.com/watch?v=qwyWwVUg1fE

◎Van Halen(ヴァン・ヘイレン):「Jump」
 わかり易いノリのロック・バンドです。ギターのエドワード・ヴァン・ヘイレンが参加したマイケルの「Beat It」も、ノリの好い力強いサビですね…。
http://www.youtube.com/watch?v=wlq0lYB3iSM


ちょっと古い選曲になりましたが…、参考になれば幸いです!^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ロック全盛期ですね。

今時のと曲の作りが違うのでどことなく新鮮です。

お礼日時:2012/09/21 19:04

私の好みもあるかと思いますが...


YUIのGLORIAはどうでしょうか。
好みじゃなかったらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

また好みなど関係なく募集しておりますので
回答者の皆様はよろしければお願いします。

お礼日時:2012/09/10 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!