プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、彼の名前を募集したところたくさんの回答をいただきました。ありがとうございました。
なのですが、どれも素晴らしいネーミングで、ベストアンサーを決めかねています。
いただいた名前は次の通りです。

スイカン
スイカン晩 ヘルニアン
メロンダイバー ゴーグルん?
ス・ウィッカーメン
ウォーターメロン・マン
「ハービー・ハンコック」真っ青の「ウォーターメロン・マン」
すっとこどっこいオヤジ
Mr.スイカップ
漫才師 「海原種ノ介・種太郎」の種太郎さん
頑張っている人
D・カップ
すいかデビル
エジンソ(えじんそ)
スイカーマン

みなさまはどの名前が彼にふさわしいと思いますか?

※添付画像が削除されました。

A 回答 (5件)

『Mr.スイカップ』



に一票です。

その姿は、まさにスイカップ!!
    • good
    • 0

新たな候補ですみません


   「スイカツリー(スイカ吊り)」
    • good
    • 0

すいかん版へるにあん


に一票
    • good
    • 0

モッコリ中毒

    • good
    • 0

オイラは、メロ・メロ・ウォーターメロンマンがいいとおもうな。


メロンって英語の俗語で、頭と、おっぱいを意味することがあるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!