プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

終わった後に、お財布の中から数万円がないわけですよね。
しかも、風俗で。

無駄だと感じてしまいませんか?
どう解釈しますか?

A 回答 (7件)

 もちろん、自分の性欲を充分に満たしてくれる女性が側にいたとしたら、無駄です。



 でもいなかったら、しかもヤリたかったら、仕方ないんじゃないでしょうか?

 昔からこの商売が無くならないのは、世の中に必要なモノだからでしょう。取締りなどあっても、無くそうとはしないですよね。言うなれば必要悪(私は「悪」だと思っていませんので、この表現は当てはまらないかもしれませんが)。無ければ、それで犯罪に走る男も少なくないと思いますよ。

 一般女性には申し訳ありませんが、風俗嬢の中には「とんでもなく可愛い娘」がいます。風俗に行かなければ、出会うことは出来ても、ヤルことはおろか、触ることも、裸体を見ることさえも叶わなかったような女性です。

 そんな娘達に会えれば、お金は惜しくは無いですね。

 そんな娘達に会った時は、天使か女神とヤッているような気分です。最高です。

 会社で、可愛いけど、仕事もロクに出来ないような娘から「私とあなたが釣り合うわけ無いでしょ。何話しかけてきてんのよ」みたいな態度を受けても耐えられるのは、もっと段違いの可愛い娘と「当然のようにヤッているから」かもしれません。

 そういう意味でも、お金は惜しくは無いですね。

 まあ、半分ぐらいは、惜しいと思う様な娘との出会いもありますけどね。

 ただ、充分に癒して頂いているので、良いかなと思います。
    • good
    • 2

風俗に行って、出てきた相手が気に入らなかったり、サービスが悪かったりすれば、無駄というか損したなと思いますけど、良い女だったり、サービスが良くて満足できたなら無駄とは思いません。


結果次第だと思います。
実際のところ、風俗だけではありません。
食事だって、安い店で食べても、高級レストランや料亭で食べたとしても、美味しければそれはそれでいいんですが、食べたものは何でも消化されて出てくると考えると、高い金を出すのは無駄と感じてしまいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

正論。

お礼日時:2012/09/08 01:25

風俗にいく男には2種類あって、



やらせてもらえる女がどうしても手に入らないから、仕方なく。
→これだと確かにもったいないとかんじるだろうな。

彼女とは別で、金で済むその場だけの方が楽しいと。
→使い分けですな。

ま、可処分所得の多寡にもよるんだろうね。
    • good
    • 0

私は風俗王です。

風俗でお金は無駄とは思いません。なぜなら私はサービス以上の事をしてしまうからです。私ほどの風俗のベテランになるとサービスにない事までやったりやってもらったりして楽しみます。大満足です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにやってんのーあんたー。

お礼日時:2012/09/07 19:37

風俗大好きオヤジです。



どうでしょうね・・・風俗に関しては今も昔も賛否両論ありますが「どう解釈するか?」は本人次第じゃ無いでしょうか?

まぁ確かに「無駄」と言う考えもわかりますよ・・・でも実際、と言うか「オンナを抱く」にも色々と手間かかりますからね・・・だって色んなエサ(食事やプレゼントなど)撒いてそのオンナを食えりゃいいけど「いざ!」って時に逃げられたらそれも「無駄」になっちゃいません?

そう言う意味では「手軽」で「後腐れ」も無く金さえあれば仮につかの間であっても「いいオンナ」を抱けるんですから・・・・

他の方も言ってますが要は「価値観」・・・すなわち「自分自身の考え方」だと思いますよ・・・

ちなみに自分は風俗に行って「性技」を勉強(笑い)してますよ・・・技を覚えそしてそのマスターした技でオンナをヒィヒィ言わせる・・・・そんな事を学べそして実践(実戦かな?)出来るのも風俗じゃありません?

まぁ「素人オンナ」を一から仕込むって「楽しみ方」もありますから一概には「どっちが」とも言えませんがね・・・

そう言う訳で自分は風俗にお金をかける事に対し全然「無駄」とは思っておりませんしむしろ姫達に「感謝」してますよ(大笑い)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい解釈だ。
ヒィヒィ言わせるために、つまりオンナをモノにするために勉強していると。
なぜ私はこんな素敵な解釈を知らなかったのか…。

さて、セフレでも作りに行くか。

お礼日時:2012/09/07 18:17

人によってものの価値観は違うからね。


できればただでセックスできるセフレを何人も囲うのが理想かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理想をかなえてみようかな。

お礼日時:2012/09/07 18:19

>無駄だと感じてしまいませんか?



感じますね。

>どう解釈しますか?

必要悪かな!?
なんたって人類最古の商売ですからね。
男性の生理を上手く利用したビジネスです。
それで生計を立てて、生き延びてきた女性も居るのでしょうから仕方ないことだと思います。
だから、21世紀の世の中になっても、世界中から売春、買春が無くならない理由でしょうね。

しかし、タダでできる相手を手に入れても、風俗以上にお金が掛かるものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗以上にお金がかかるんだ…。知らなかった…。

必要悪とは面白い解釈ですね。
その必要悪に我々は…。

お礼日時:2012/09/07 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A