アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです(-o-;)


急いでおりまして、詳しく書けてませんが、とりあえず、福知山シネマまでの道のりを教えて頂きたいです


目印になる建物など…。


乱文すみません(>_<)
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

駅からですか?駅からだと正面のけやき通りをまっすぐ行って、広小路通りを右に行くと、途中御霊神社のところで二手に分かれますが、左右どちらでもいいので神社を越えてまた一つになった一筋目の左側。

もしくは、駅前の線路と平行に通っているお城通りを右へ行き、惇明小の斜め向かい側の「洋品たにぐち」の角を左折し、狭い一方通行の道をまっすぐ行った右手。
    • good
    • 0

....というか、喫茶店の店員に聞けば地図描いてくれそうなもんですけど(^^;

    • good
    • 0

駅建屋北面に観光案内所があります。


また駅の北側に交番があります。
どちらで聞いても地図を出してくれるでしょう。

駅北側の大通りを郵便局がある交差点まで400mほど北上して右折。
目的地はそのまま真っ直ぐ東に300mほど先です。
ただし150m先の神社と公園を避けるために道が四角く回り込んでいるので、道なりに進んで公園の反対側まで回り込んでください。
公園に背を向けて交番前の信号のあるT字路を東進50m。
左手道路沿いでスーパーのある建屋の2F部分です。
    • good
    • 0

徒歩ですか、車ですか、ヘリですか?


何より今どこなんですか?

地図上では市民病院の真東1kmちょい
淳明小学校の真北500mちょい
厚生会館&広小路交番の真東100m弱。

この回答への補足

すみません(>_<)
書き忘れてました(汗



駅前の喫茶店にいます。
駅からの行き方を教えていただければありがたいです。


ほんとすみません(>_<)

補足日時:2012/09/10 12:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!