アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学生です。今、気になっている同級生の女の子とメールのやり取りをしています。

授業のことで相談したいことがあったので電話で話そうよとメールしたところ、「べつにいいよ (>_<) 」との返事がありました。

具体的な日にちを決めようと、「明日の夜話せない?」と送ったところ返信が途切れ、結局彼女と電話で話すことは出来ませんでした。

正直、「べつにいいよ (>_<) 」のニュアンスがよくわかりませんでした(OKなのか拒否なのか)

もう電話の件はなかったことにしたほうがよいのですか?

また、彼女の電話番号がわからないのでこちらから電話することは出来ません(相手には僕の番号を伝えてあります) 

A 回答 (3件)

電話はちょっと…と思っていたけど


別にいいよ。

電話代かかっちゃうけど…
別にいいよ。

ちょっと恥ずかしいけど…
別にいいよ。

特に恋愛感情あるわけじゃないけど…
別にいいよ。

他にも色々考えられますが、本人にしかわかりません。

話の流れとしては、相手の番号聞くべきでしたね。

理由はどうあれ、別にいいよ。ということなんで、
電話番号聞いても自然すぎる。

忘れてたという事で、番号聞いてみたら?

私ならそのリアクションで判断します。
    • good
    • 4

顔文字見るかぎり?「(電話)は要らないよ」って受け取れますけど。

    • good
    • 1

たぶんそれは拒否です。


メールの方がお得ですしメールしてるのにわざわざ「電話しない?」と聞くのは相手からしたら意味不明ですし…。

それにメールなら相手が忙しくても送れますからメールのがオススメです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!