アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リボルバー、回転式拳銃が出てくるアニメを教えてください。
リロードのシーンとかが細かくあるのが良いです。

A 回答 (8件)

タイトルだけで失礼します。

気になった作品見てみて下さい。


ルパン三世

刀語 第十二話 炎刀・銃

MUSASHI -GUN道-

BLACK CAT

エンジェル・ハート

グレネーダー ~ほほえみの閃士~

幻想魔伝 最遊記

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

ガングレイヴ

ガンフロンティア

シティーハンター

トライガン

機動警察パトレイバー


今思いつく、リボルバー、回転式拳銃がメインで出てきたり、数回程度しか出てこない作品です。
この中で異色なのが「グレネーダー ~ほほえみの閃士~」です。詳細は調べてみて下さい。

質問者さんの参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

出遅れました。


大きさで1番のリボルバー。(実写/特撮です。)
「惑星大戦争」の「宇宙防衛艦 轟天」。
>側面のリボルバー式カタパルト射出口から発進する。このカタパルトはビーム発射口も兼ねており、「リボルバービーム」と呼ばれる大口径のビーム連射砲にもなっている。
    • good
    • 0

「ゴルゴ13」も、アニメになってましたね。



彼も、拳銃は、主にリボルバーを使用しています。
    • good
    • 0

おはようございます。



ルパン三世の次元大介の愛用の拳銃は44マグナム。

シティーハンターの冴羽遼の愛用の拳銃は357マグナム。
1度だけS&Wの41マグナムを使いました。
ワン・オブ・サウザンドという千丁に一丁という
精度の高い拳銃でした。
    • good
    • 0

荒野の少年イサム



この作品の拳銃は、ほとんどリボルバー


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

テレビアニメで「シティーハンター2」をスカパーで放送中です。


週末によくシティーハンターをアニマックスで放送していますのでよく見ています。

バンダイチャンネルでもシティーハンターの旧作品も楽しめます。

http://www.b-ch.com/
バンダイチャンネル、上部の検索窓から「シティーハンター」を入力して検索して
ください。全作品が検索できます。

参考URL:
「リボルバー(回転式拳銃)が出てくるアニメ」の回答画像3
    • good
    • 0

 ルパン三世にはとりあえず。



 あと架空の拳銃ならグレネーダーにもリロードシーンはあるけど、たぶん望みのものではないと思う。
    • good
    • 0

シティハンター

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!