アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外で歩いていると、男女ともに見られます。

自分が見てるからとかでは無いと思います。

時間をあけてから見ると、すでに相手は見ています。

すごく嫌で、彼氏にそれを言うと、「綺麗だからだよ」と言ってくれます。

自分で言うのは良くない事ですが、周りからは美人だと言われます。

小さいころからよくモテていて、顔はあびる優さん、稲森いずみ、友近に似てると言われます。

服装も気にする方なので、ダサい格好はしていません。


しかし、美人ならば、逆に恥ずかしくて、チラ見なら解るんですが、ガン見なんて出来なくないですか?

男性に限らず女性も、顔が笑ってるというか、ニヤついて見てる人もいるのです。。

A 回答 (1件)

自分も、日頃から同じような経験あります!


うちも普段から人にはキレイと言ってもらう方なんですが…(自分でごめんなさい;)
ショッピングしている時や、どこかへ食べに行った時とか。
正直、最初の内は全然気にならなくても、段々嫌になってきます;

男性に限らず女性でもです;
最近では、そんな人達を気持ち悪いと本気で思うようになってきてしまいました;
それでも、どうしようもない事だと思いますんで、気にしないこれが一番だと思います。
もうそれしか手はないと思います。

自分が気にすれば気にするほど、相手は調子に乗ってくると思います。
関係ないと思い込み、すぐに忘れましょう。
一度気にしてしまうようになると、ダメになってしまいます;

質問者さんには、彼がいるみたいなんでまだ安心だと思いますが。
人をガン見するのは、ちょっと失礼に当たると思います。
うちもそんな人に出くわした事何度もありますが、正直気持ち悪いです;
でも、素直な気持ちで見てくれてる人だと不思議と嫌な感じはしませんが。

長くなってしまって、ごめんなさい。
そして、口の悪いところもありまして…;
同じような人を見る事がなかったので、つい回答なんかしてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい!せっかく回答を頂いたのに!!
お礼が遅くなりました。。。

回答有難うございます!
回答者様も同じ経験があるのですね。。

しかし、ジーと見る人って凄い神経の持ち主ですよね。
普通、気まずくて目が合ったら逸らしますよね。
いやー、同じ人間と思えません。
 
お互い戦いましょう!

お礼日時:2013/01/12 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!