アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OOだと個々の差が見えやすいからこそ、逆に自分の・・・・このOOに何が適してると思いますか?
少数制だと個々の差が???何かこれだと少ね~からっていてる様に聞こえるのですが・・・・
御社も変だし・・・・OOにいい言葉ありませんか?
すみません、こんな質問で

A 回答 (2件)

「少ね~からっていてる」


の部分が,入力間違いなのか,意味不明ですが,
 
示されただけの条件では,
「少数制」でも当てはまりそうに思えますし,
「小人数(こにんずう)」でも
「親戚同様の仲」でも「仲良しグループ」でも,
 
似たようなことばは他にもありそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~少数制が一番スッキリするかもしれませんね
どうも39です

お礼日時:2012/09/22 10:58

    「近接」だと個々の差が見えやすいからこそ



   ほかに「近く」とか「近隣」でも同様ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くだらない質問に答えてくれて39でした。

お礼日時:2012/09/22 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!