アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽化してから1ヶ月くらい経ち、その後は食欲旺盛でしたが、2、3日前から徐々に食欲が落ちはじめています。昨日はクビキリギスの幼虫をなんとか喰ってましたが、今日はクサキリの成虫を投入してみても、鎌で追い払ってしまい喰う意欲はないみたいです。
ハリガネムシ類に寄生されていると腹が大きくなるみたいですが、この個体は卵を産む寸前のあのはち切れそうな腹の大きさの7割くらいって感じですかね。
とにかく、心配なんで原因を知れたら幸いなんですが…。

A 回答 (2件)

肉食昆虫は、そんなにたくさん食べないよ。



昨日食べたのなら間をおいたらどう。
    • good
    • 0

羽化って何?



 カマキリは羽化しないけど(^_^;


飼ってる環境の気温は何度ですか?
ここ数日、寒くなりましたからねぇ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!