アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい出来心で、ハニートークというツーショットダイヤルを利用してしまいました。

そしたら数日して支払期限を5日過ぎたので、違約金3万円払えと言われました。

それはおかしいんじゃないのかと、しばらく話し合いをしてたら、最終的に352万円払えと言われました。

払わないと身辺調査をすると言われました。

お金は現金書留で指定された住所に遅れと指示されました。

352万円も現金書留で送れるのでしょうか?

また、そんな大金を払わないといけないのでしょうか?

ちなみにその会話はすべて録音しています。

大変困っています。至急ご回答お願いいたします。

A 回答 (4件)

352万も現金書留でおくれません。

しかも最初は3万で後から金額上がるなんて普通に考えておかしいでしょ。会話の中で住所や携帯以外の固定電話等はなしてなければ身辺調査のしようがありません。心配なら消費生活センターに電話相談したらいいですよ。詳しく教えてくれるとおもいます。こちらの名前もいう必要もありませんので安心して下さいね。
    • good
    • 1

使ったのなら、利用規約を納得の上で使ったのでしょうから、利用規約にうたわれていた範囲内なら支払わなくてはいけないのでは?


そこの利用規約が判らないので回答のしようがありません。
安易に怪しげなサイトを使ったバチです。
利用したのに、請求に納得できないなら警察に相談するか消費者センターに相談するしかないでしょう。
身に覚えがなければブッチもできたのですが。
    • good
    • 1

テープ(録音)してあるなら、それを持って、近くの警察署へ行って、相談してください。

    • good
    • 3

警察に被害届だせばOKでは? 証拠のテープがあるのだから問題ないはず。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!