プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう限界でバイトを辞めようと思っているのですが、社員さんに片想いを半年しているので、少し悔いはあります。最後に何か行動した方がいいですか。

A 回答 (5件)

もちろんです。

最後に、バイト辞めたいことを適切な人(店長など)に伝えてください。
    • good
    • 0

恋愛感情とバイトの辛さを天秤にかけて、どちらを優先しますか?自分だったら辛さを優先します。

    • good
    • 0

今時、連絡先の交換位は普通ですよ。



辞めてから後悔するより、LINE交換すればいかかですか?
    • good
    • 0

>最後に何か行動した方がいいですか。



 告白

 しかし、仕事に来ているのか
恋愛をしに来ているのか 大変ですね
    • good
    • 0

それはあなた自身がお決めになった方がいいです



バイトの何が限界かは不明ですが、努力されたら改善される可能性はないのですか?そうしたら片想いの社員さんにこれからも会えますね
結果論でしかないのでよくお考えになり、決めて下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A