アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男性とLINEのやり取りをしています。

私が直ぐに返信しちゃうので
既読が早いと暇だと思われたり、しつこいと思われたり、ウザいと思われるから
男性には、少し時間を置いてからLINEの返信をした方が良いと言われました。

どう思いますか?

A 回答 (3件)

相手の返信のペースに合わせるといいですね。


わたしも即レスタイプなので、ついすぐ返信しちゃうんですけど、故意にYouTube1本みたら返信しよーみたいなことをしてます。
    • good
    • 0

「どう思いますか?」たってその好きな男性がそう言ってんだからさあ、そうするきゃないべなあ。

じゃないとうざいと思われるぞ。それとね、パッパッと返されると相手にしてないとあかんわけだから、面倒くさいくなるのもあるよね、どうでも良い内容だとね。私もそう思う時あります。
    • good
    • 0

男性も色々な考え方の人がいますので、なんとも言えません。



すぐに返信がきて、喜ぶと男性もいますし、時間をおいてからの返信だと『自分に興味ないんだ』と思う男性もいます。

質問主さまはあなたらしくLINEするのが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね!

時間を置いてからの返信だと興味がないと思われちゃうので、そこは人によりますよね。
私も逆なら、同じこと思いますからね。

ありがとうございました☺️

お礼日時:2023/10/03 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A