アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問します。

生理的に受け付けない女性と手を繋いだり腕を組んだりできますか?


また、その女性に好意を持たれた場合、思わせぶりな態度をとってもて遊んだり出来ますか?
そんな女性にまでモテたいと思いますか?

ちなみに女性にモテない訳ではなく、むしろ女性にモテていて不自由していない男性の場合です。

質問者からの補足コメント

  • 質問の仕方が男性側っぽいので補足します。
    私は女性です。
    思わせぶりな態度をされた側です。
    腹立たしく悔しい思いでいっぱいです。

      補足日時:2023/09/14 10:54

A 回答 (6件)

俺は女にやさしいというフェミニストなら有りえます。

普通は生理的に受け付けない女性とは無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通ならそうですね。
彼は優しいからではないです。
優越感に浸るためだけです。
相手の気持ちなど一切無視です。
だから許せないのです。
そういう事です。

お礼日時:2023/09/14 19:57

わかってらっしゃるのなら自分自身を大切にしてください。



あなたのことだけを大切にしてくれる方は必ず現れます。でも、自分で自分を大切にできない人にはそうじゃない人が現れます。

そんな男はこちらから願い下げしょう!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

その男性にも似たようないい加減な女性しかついていなかったようですから。
貴方様がおっしゃる通り確かに似たもの同士がくっつくものですよね。
優しいお心遣いの言葉が染みました。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/14 12:42

自分は最初からあなたが女性だろうとは思っていましたが、何が問いたいのか分からなかったので、補足を読んで回答しようという気になりました。



まずはご質問の件ですが
>生理的に受け付けない女性と手を繋いだり腕を組んだりできますか?
これは自分の場合は絶対できませんが、例え生理的に受け付けられる女性であっても、迂闊に手を繋いだり腕を組んだりはできません。
何故なら、変に期待を持たせる事をして、責任を取れない(付き合えない)場合ですと、トラブルの素にもなってしまいますから。

>また、その女性に好意を持たれた場合、思わせぶりな態度をとってもて遊んだり出来ますか?
これは先の回答と同じでできません。

>そんな女性にまでモテたいと思いますか?
自分は全く思いませんが、相手関係なくモテる事が良いと考えている人であれば、モテたいと思うかもしれません。
モテても、それ以上の関係にならなければ良いだけですから。

次に補足の
>思わせぶりな態度をされた側です。
>腹立たしく悔しい思いでいっぱいです。
この件ですが、心中お察し致しますが、こういう事は恋愛あるある、人間あるあるでもありますので、深く考えず『仕方がない!』と割り切って次に進む事をお勧めします。

そもそも、最初の質問と補足が極端すぎると思います。
と言うのも、思わせぶりな態度をされたのであれば、ほぼ生理的に受け付けないとは考え難いです。
ですので、最初はあなたに好意的であったものの、途中から変わってしまったなどの可能性だってあります。
他にはあなたの早とちりや勘違いの可能性もありますし、相手が最初から遊びのつもりであった可能性もあります。

好意も千差万別で常に一定では無いのです。
勿論、変わらず好きな場合もあれば、更に好きになる場合もありますが、突如冷めたりする場合もありますから、『あるある』なのです。

具体的にどういう事をされて、どの様にご立腹されたのか分かりませんが、相手にも悪い部分もあれば、恋愛は見極める力や先見性も必要ですから、今回は良い経験(勉強)をしたと捉えて次に活かしてください。

もしもあなたが悔しい思いをした事に対して、疑問点や第三者の見解を求めているのであれば、差し支えのない範囲で詳細を記載して、新たに質問を立ち上げる事をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その男性には、もう好きな気持ちは全くありません。
今後どう仕返しをしていこうかと考えています。
私が遊ばれていると言うことは確定しているので間違いではありません。

丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/14 12:40

私は無理です。

近づくのも嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/14 12:25

はっきりと言えない優しさはわかりますが、はっきり言わないと伝わりません。


思わせぶりな態度をとり、ますます相手の女性が男性にハマってから急に態度を変えると、逆ギレしたり、ストーカーになったり、困る行動をとる人も中にはいるので早めに行動を起こすことをお勧めします。

それが本来の優しさでは?と思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は女性です。
思わせぶりな態度をされてる側です。
質問のしかたが男性側と勘違いさせてしまいすみません。
気付かなかった自分にも腹立たしいし、思わせぶりな態度をしてバカにしてきた男性にも腹が立ちます。
何が楽しいのか、性格が悪いだけなんだと思いますが…
くだらない人間だなと呆れます。

お礼日時:2023/09/14 10:51

出来ません!!無理です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通は出来ないですよね。
それが正常だと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/14 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!