プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学への数学(1対1対応)で、
例題とその下に演習のようなものがありますが、
どちらかをやればいいですか?
また、
どちらをやればいいですか?

A 回答 (2件)

例題を解いて、問題の本質を知る。


その後、下の演習を解く。

例題と演習どちらも解かないと「1対1対応」の意味がないと思います。

例題は解けるが演習は解けないくらいのレベルの受験生たくさんいるので、
演習はしっかり解けるようにしておき、周りの受験生と差をつけていく
のがベストだと思います。
    • good
    • 0

まず自らのレベルをかかないとなにも言えません。

一般的に言えることは例題をしっかりできるようにならないと意味はないと思います。
ただ大学への数学 1対1をする前に基本的な解放を理解しないと無意味です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!