プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今アメリカに留学中です。
10月18~21日まで休みがあるので、ラスベガスから
グランド・キャニオン
アンテロープ・キャニオン
モニュメントバレー (宿泊)
を観光したいとおもっています。

車の免許を持っていなくて、一人で行くので、ツアーを予約しようとおもったのですが、
10/19に行けるツアーがなかなか見つかりません。
10/20にはラスベガスに着いていたいです。

ですが、この旅行には絶対行きたいと思っています。
どなたかいいツアーまたは、一人でも行ける方法をしりませんか?

A 回答 (4件)

要望のポイントにセドナとブライスキャニオンにも寄って帰ってきましたが、レンタカーでしっかり3日かかりました。


もっともよさそうな現実解は車の運転できる友達を誘っていくことですね。
    • good
    • 0

HISラスベガスに相談してみては?


http://top.his-usa.com/city/index.php?tc=LAS
夜寝ずに車で走れば、なんとかなりそうです。facebookなどで、免許のあるお友達にいっしょに行かないか聞いてみたらどうでしょう?
    • good
    • 0

10/18ラスベガススタートで10/20にはラスベガスにいたい。


それでいてグランドキャニオンとアンテロープ、モニュメントバレーを回る。

それは無理です。日数が少なすぎる。あのエリアの広さが判っていないのでしょう。

改めて車の免許でも取得してから再度日程を組み直してはいかがですか。
    • good
    • 0

一般的な観光であれば、シーニックエアーだったと思います。


あと、谷底までのツアーは、グランドキャニオンの公園事務所で受け付けていたように記憶しています。
http://www.scenic.co.jp/
http://www.lvtaizen.com/tour/index.html
昔の記憶で書いたので違うかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!