プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グランドキャニオンからカリフォルニア・ディズニーランドまでレンタカーで移動します。

どれくらいの時間がかかるのかを教えて下さい。
途中で宿泊はしません。

また、近道を知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら
ルートと所要時間を教えていただきたいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

URLの www.mapquest.com を開く。

Address、Find it
ページで、Address or Intersectionは無入力、CityにWilliams、Stateに、az(アリゾナの略)入力, Zip/Postal Code 無入力、そしたら、Searchをクリック。
Williams周辺の地図が出る。その下に、Get Directions
[To]Above Directions とある。 To を Fromにする。
そして、Address or Intersection に、 disneyland,(デズニーランドの住所がはっきり分かればそれを入れる)、City に、anaheim,State に、ca、と入力, Zip/Postal Code は無入力、そして、Get Directionsをクリック。
そうすると、Disneyland Drive 通りの多数の住所が出るかも、その時は、どれか1つ選ぶ(どれもデズニーランド
に近いはず)。そしてGet Directionsをクリック。
或いは、ここで、AddressをBusinessにかえて、Disneyland、Anaheim、CAと入れても良い。又、ここでも多数の住所が出るかも、その時は、どれか1つ選ぶ。そしてGet Directionsをクリック。
ちなみに私が最後に見たサイトは、
http://www.mapquest.com/directions/main.adp?go=1 …
上を全部URL住所にコピー、ペーストしてGoを打てば私が見たものと同じ所がでます。

又、デズニーランド周辺の地図をみたければ、最初に戻って Businessで、Disneyland、Anaheim、CAと入れると、でる。ズームで拡大、縮小できる。
    • 0
この回答へのお礼

表示されました。

プリントアウトして旅行へ持っていきたいと思います。
とても役に立ちそうです。
有難う御座います。

#4の回答です。

ダラーはオプションでもカーナビは無かったような?
私はハーツのNeverLost(ネバーロスト)を使用してました。1日10$はしなかったような気がしました。
日本のカーナビみたいに優秀ではないですが、地図と併用と効果が出ますので、試しは如何でしょうか?
すいません、あまり情報がなくて
    • 0
この回答へのお礼

今回は追加運転手がいる為、ダラーが一番安く、すでにダラーで申し込みをしまったのですが、
実は ハーツのカーナビはどうなんだろうとずっと気になっていたんです。

実際に使用されたようですね。
ハーツを使用する際の参考になりました。

有難うございます。

私はものぐさですので、仕事でも、遊びでもカーナビを何時も利用しています。

オプションで付けても、余り高くないです。初めてだと、英語の地図は見にくいのと表記(注記)は難解だと思いますので、お勧めです。(日本語で誘導してくれるのもありますが、余りに発音がおかしく、笑ってしまい危険です,、、余談)

800kmですがオートクールヅズで6,7時間で
行く人を知っています。かなり危険です。笑
キャニオン周辺は突風が吹いたり、気象条件が悪い時もありますので、気をつけて運転してください。
good trip!!

すいません、質問の回答になっていませんね。

この回答への補足

始めての海外ドライブなので
質問の返答以外のアドバイスでも 大変嬉しいです。
有難う御座います。

ただ今回はダラーで予約するつもりなのですが
カーナビは有るのでしょうか?
また、オプションでカーナビをつけた場合の
大体の金額を教えていただけると 嬉しいです。

• 0

アメリカ、カナダで長距離、近距離運転する時の、1番良い方法は、無料のwww.mapquest.com で調べることです。

例えば、Grand Canyonのふもとの町、Williams, AZ から、Disneyland, CA を入れると、1番の近距離、細かく、どこを曲がるか、推定運転時間がでます。例えば、結果は、6時間25分、429マイルです。
Maneuvers Distance Maps
1: Start out going Northwest on S 4TH ST toward I-40 BL E/W US-66/BILL WILLIAMS AVE. <0.1 miles Map (これは、Williams町中のことですので、1:と2:は関係なく、3:から、始めること、只、ガソリンが町中では安いので満タンにすること。 途中では、Arcoか、Pilotで買うと安い)
2: Turn LEFT onto I-40 BL W/W US-66/W RAILROAD AVE. Continue to follow I-40 BL W. 1.4 miles Map
3: Merge onto I-40 W via the ramp- on the left. 316.2 miles Map
4: I-40 W becomes I-15 S. 85.8 miles Map
5: Merge onto CA-91 W toward BEACH CITIES. 20.0 miles Map
6: Merge onto CA-57 S toward SANTA ANA. 2.3 miles Map
7: Take the BALL RD exit. 0.2 miles Map
8: Turn RIGHT onto E BALL RD. 2.1 miles Map
9: Turn LEFT onto S HARBOR BLVD. 0.2 miles Map
10: End at 1313 S Harbor Blvd Anaheim CA Map
Total Est. Time: 6 hours, 25 minutes Total Est. Distance: 428.73 miles

この回答への補足

ご返答有難う御座います。

わたしもチャレンジしてみたのですが
何度やっても上手く表示されませんでした。

宜しければ
検索方法の手順など教えていただけませんでしょうか?

• 0

#1です。

一番早く行けるルートは、インターステイト40からBarstowへそこから15に入りLA方面へCoronaで右折、Riverside Freeway 91で西に、Fullertonに入ったら左へ72を南下するとAnaheimのディズニーランドに行けます。レンターカーに関して、オートクルーズシステムの装備した車が、便利です。LAに行かなくで東から入るといいと思います。freewayから外れないようにすれば早く着くでしょう。早朝出ると、夜には着くでしょう。ドライバーは、一人であれば休みながら走った方がいいですよ。
South rim のロッジに泊まってことあります。テントでキャンプしたこともあります。キャニオンのトレールを下に降りますか? リムからでも素晴らしい景色ですよ。
楽しんでください。
    • 0
この回答へのお礼

オートクルーズシステムですね。
細かいアドバイスまで頂いて有難う御座います。
大変参考になりました。

急いでいるようですね。

ラスベガス経由で行ったことありますが、ダイレクトとなるとやはりグランドキャニオンから南下してWilliamsまで出て、そこからルート66今のルート40を西に走るとLAに450マイルぐらいでLAに行きます。近道?Williamsから20マイルのところにAsh Forkという町があるのでそこを、左折ルート89に入る途中からルート10になるからそのフリーウェイを西に
San Bernardinoからルート15に入る。そこからriversideを経由してAnaheim(ディーズニーランド)まで行けます。所要時間は、昼走るか深夜に走るかによって変わりますが、約800キロはあると思います。8時間ぐらいですか!飛ばしたら7時間ぐらいかもしれません。ハイウェイパトロールに気をつけて! 罰金払うなんて、ばかばかしいよ。Drive safely & have a nice trip!!

この回答への補足

有難う御座います!

実は海外での運転は始めてで、前もってルート予測を立てておいたほうが良いのではないかと思い
ルート計画中なのです。

教えていただいた、アナハイムへの近道ですが
ワタシの様な初心者でしたら
もしかしたらLA経由の方が早かったりするのでしょうか?

一応時間帯は、
グランドキャニオン公園内に宿泊し、
日の出を観た後、直ぐに出発する予定です。

• 0