アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サウスリムのツアーへ行きます。

自由時間5時間、
イーストリムに行くか、ウエストリムに行くかで悩んでます。
どちらがより素晴らしいですか?!
ちなみにシャトルバスで回るつもりです。

A 回答 (2件)

 これはもう、絶対にイーストリムでしょう。


ウエストリムは下流のほうですが、実はここは
グランドキャニオン国立公園の外側なんです。
ですから細かいことを言えば、ウエストリムに
言っただけではグランドキャニオンを見たこと
にはならないんですね。

 まるまる5時間の自由時間とは素晴らしいですね。
グランドキャニオンでは太陽の傾きに応じて刻々と
風景が変わってきますので、いくら観ていても飽き
ませんよ。イーストリム内の展望台を回るだけで、
じゅうぶんに景色の変化を楽しめると思います。
 
 これは余談ですが、私の知り合いの知り合いは、
グランドキャニオンに行って「 どこを見ても同じ
だからつまんない 」って言ったそうです。本当に
人それぞれですよねえ。

参考URL:http://www.lvtaizen.com/tour/html/urajoh11.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

↑のサイトはチェックしていましたが、このページは気づきませんでした!
大変勉強になりました。
有難うございます。
スッキリしました~

お礼日時:2005/09/01 17:07

下に降りないのなら5時間で両方充分見られます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずはイーストに行って、時間があったら、
ウエストに行くことに決めました!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/01 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!