プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラスベガスのレッドロックキャニオンに
行きたいのですが、タクシーかウーバーで
行って、帰りもウーバーを呼べる事ができますか??

A 回答 (4件)

今年10月にレンタカーでRedrock canyonに行ったけど、タクシー、Uberでの送り遥かに迎えは無理(遠すぎて、広すぎる)。

ラスベガスからツアーに参加するのがベストでしょう。もし、運転出来たら、レンタカーでゆっくり回るのが一番かと。約半日コース(レンタカーで)、ツアーは近くの牧場(ランチ)を含めて一日コースがあったような? レンタカーだったら、Valley of Fire州立公園の方がはるかに楽しめます。フーバーダムも回って一日コース。
ツアーはいろいろあると思うけど、一例
https://www.getyourguide.com/-l3490/-tc1/?cmp=ga …
    • good
    • 1

ラスベガスでホテル発のツアーを申し組むのが一番安全です。

    • good
    • 0

現地のHISで、ツアー随時やってるので、よやくしてみてはいかがでしょう?!




https://activities.his-j.com/TourLeaf/LAS0016/
    • good
    • 0

Red Rock Canyon って砂漠の何もないところですけど。

行っても、車でグルッと回るだけ。ところどころに展望台みたいなのあるだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!